2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

球電現象がプラズマだとしたら そのプラズマも自然界のものと霊的なものがあるとしたら.........

こちらのマンモスの骨の写真、記事内容とは関係ありませんけど、額に目のような模様があることから神秘思想の第3の目を思い出し気になってしまいました。 さて、 これは自然界のプラズマ球(球電)なんですが、これが人間に直撃したら丸焼けか即死かもしれませ…

サウジアラビアでヒヒの集団移動 異変前兆か?

インドネシアのバリ島にあるアグン山で、日本時間21日午後に54年ぶりの噴火が確認され、その後も大規模な噴火の可能性が指摘されています。 アグン山は21日に噴火したが、当局はこれまで「マグマ流出などが本格的に起きていない」として警戒レベルは据え置い…

たまに思う...空では何が起きているんだろう?

昨日、新しい黒点群が現れ2689と番号が付きました。 この2689黒点群の近くで25日、CME(太陽ガスの放出現象)を伴った爆発が発生しています。 爆発現象からのプラズマ風は、直接地球に向かっていないようですが、宇宙天気情報によりますと、11月29日に CMEが地…

気がつけば 11月の3分の2が黒点数ゼロの日

Aurora 11月22日、ノルウェーのトロムソの空にピンクのオーロラが現れました。 撮影をしたフランク・マイスナー氏によると、「突然、谷全体が白く(ピンク色も纏い)変わった」ということです。 また、その明るさについては「オーロラの明るさは、例えるなら…

リンカーンの感謝祭とは "屈辱、祈り、断食"

11月の第4木曜日(毎年米国)は感謝祭でした。 感謝祭というと七面鳥というイメージがあります。 動画:トランプ米大統領、七面鳥に「恩赦」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News 抜粋しますと、 【11月22日 AFP】米首都ワシントンのホワイトハウス(White House…

警告か?カリフォルニアのサンアンドレアス断層で多発する地震とか『そろそろ?』ロサンゼルス地震の危機やイランイラク国境付近地震での地殻変動とか世界最大か?体長115フィートの恐竜の足跡

昔、ブラキオサウルス(Brachiosaurus)という体長が約22メートルもある巨大な恐竜が地上を闊歩していました。 恐竜データ集 - Dinosaur Fan 象と比較しても、その大きさには驚きです。 シロナガスクジラは最大で体長34メートルのものが確認されています。 巨…

ブラジルで巨大なシンクホール トルコでは1メートルも雹が積もる

ブラジルで巨大なシンクホールが....... Cratera gigante surge em lavoura de soja de Minas Gerais - Soja Brasil 記事によりますと、 11月5日、ブラジルのアルトパラナバにある農場に、直径20メートル以上、深さ15メートルはある巨大なシンクホールが発生…

学者によると"地球の自転と地震活動との相関関係は強く来年は激しい地震の数が増加する"ことを示唆

11月16日の夜、 フィンランド北部のオーロラツアーガイド Tony Bateman氏がコテージ内にいる時、『大きな音があり、コテージが激しく揺れました。最初は地震だと思ったのですが..........、コテージの屋根に木が落ちたのでしょうか?私は外を歩いて木を点検…

11月13日~15日の謎の轟音と振動から空が騒がしいと感じ.....

空が騒がしい...... 11月13日から15日にかけて、アイダホ州、アラバマ州、テキサス州、メリーランド州、サウスカロライナ州、フロリダ州、ルイジアナ州、ニューヨーク州、カリフォルニア州、ニュージャージー州で、謎の轟音と揺れが観測されたそうです。 原…

フロリダ州で海岸を埋め尽くす貝

11月11日、フロリダ州サンクトペテルブルクで数え切れないほどの貝が海岸を埋め尽くしました。 波際の砂浜が長距離に渡り真っ黒になるという信じられない現象です。 数日前のハリケーンの影響か? MILLIONS of black snails invade popular beach in Florida…

しばらく無黒点が続いて...巨大地震とかエジプトで奇妙な手が発掘されたとか

Strange phenomenon in the sky ...iridescent clouds in Chile I - YouTube 2017年11月13日、チリのアントファガスタの空のハロー現象が少し奇妙。さて、南極は地球上のどの場所よりも早く温暖化が進んでいて、それが地表の氷が溶ける原因となっているとも…

出た❗人面魚....顔が怖い

以前、人面魚なる鯉が話題になったことがありました。 ずっ~と前の話なので若い方は知らないかもしれませんね。 それは単に鯉の模様が水や光や影の具合から、見方によっては人の顔に見えるというものです。 で、イギリスでも人面魚がいる、その顔がイエス・…

戦士と思われる巨人、馬、そして魔女?ドイツで発見された異常な埋葬を伴う墓地

Merovingian necropolis with warriors, horses and unusual burials unearthed in Germany - Nexus Newsfeed 記事によりますと、 ドイツのツィッツ村での道路工事中に奇妙な墓地が発見されました。左手に剣などを持った人骨ですが、この人骨は戦士のものと…

物質文明を浄化する為 天に現れる星

太陽にまた奇妙な物体? 今月確認された奇妙な現象です。 太陽表面のフィラメント(プロミネンス?)の間を潜るように奇妙な形状のものが浮遊しています。 New video showing Huge UFO near the SUN !!! Nov 2017 - YouTube 太陽からプラズマを吸収しているか…

松果体(脳)と第3の目(額) 古代より伝わるこの神秘的な象徴

太陽黒点ゼロが続いています。 とは言え、コロナホールからの太陽風は地球へと届いていて、小規模ながらも磁気圏に変動が起きています。 磁気圏の変動によるものかは不明ですけど、複雑なハロー現象が、11月1日にロシアのムルマンスク地域の空に現れましたWa…

59年間燃続けている地下からの火(中国)とか黒点数ゼロの日が1週間となり大量のカラスが飛び回る

中国では、59年間燃続けている不思議な地下からの火炎があります。 水をかけても、しばらくすると再燃します。 この消える事のない地下からの火、それは天然ガスが原因でしょうけど、そのままで危なくないのでしょうか? Mysterious Underground Fire Ablaze…

ピラミッドの空洞発表に批判のエジプトと気になるジョセフ・ティテル『2015年の予言』

ピラミッドの空洞発表に批判 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6260009 抜粋しますと、 【AFP=時事】エジプトのギザの大ピラミッド(Great Pyramid of Giza)の中心部に「旅客機サイズの空洞」が見つかったとする専門家チームの発表について、エジプト人考…

新たなマイクロ波衛星画像とか メキシコでは地震ではない謎の揺れ

MIMIC(マイクロ波衛星画像)に写った不可解な波形を過去記事で何度か紹介しました。 今まで紹介した波形の出所は南極大陸らしく、その波形は太平洋へ向けて放出されていました。 波形の正体は“マイクロ波”だとされます。 マイクロ波をキャッチしたのは機械走…

インドネシアで天使のラッパが記録された次の日はカナダでも

先日の記事、 天使のラッパ?(インドネシア)とか異例の大雪(中国、パキスタン)とか太陽黒点数がまたゼロになる - strange world➰奇妙な世界 インドネシアで天使のラッパ(?)を紹介しましたが、カナダのカルガリーでも11月2日に天使のラッパのような奇妙な音…

原因不明...ドイツで大量の鳥が道路に落下

2017年11月2日、ドイツのラインランド・プファルツ州トリーア・ザールブルク地区で、空から約50羽の鳥が落ちてきました。道路に落下した鳥は、約50メートルに渡ります。 その多くは車との衝突で死んでいるようですが、3羽を死因調査のために引き取りました。…

相次いぐ生態系の崩壊に謎のブーム

中央アメリカ中部に位置するエルサルバドルの海(太平洋側)で約400匹のウミガメが死んでいると環境天然資源省(MARN)が2017年11月1日に報告しました。 MARN El Salvador (@MARN_SV)さんをチェックしよう https://twitter.com/MARN_SV?s=09 生態系の崩壊、特…

天使のラッパ?(インドネシア)とか異例の大雪(中国、パキスタン)とか太陽黒点数がまたゼロになる

インドネシアで天使のラッパか?https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2007300829486377&id=1512260138990451 ↑動画(Facebookより) 天使のラッパとは、ヨハネの黙示録に記された預言で、7つのラッパまであり、最後の7つのラッパが鳴り響く時、地上…

ロシアの湖にシンクホールが一晩で発生し魚などを飲み込んだり再び二ビルによるEnd of the worldが囁かれたり

10月12日、ロシアウラジミール地方のサカンティの森林の湖に巨大なシンクホールが発生し、その穴によって湖が一晩で姿を消しました。深さ20メートルものシンクホールは、すべての魚や湖に生息する生物を飲み込まれました。 10月12日に一晩で形成されたシンク…