2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吸血鬼の墓とか奇妙な人骨とか吸血する生物の伝説とか

吸血鬼の墓が発見された? 「ポーランドでまた、吸血鬼の墓が発見される。ポーランドの民俗信仰「吸血鬼伝説」」の画像 : カラパイア ↑詳細はこちら 吸血鬼が好む生息地といえば、ルーマニア中部トランシルバニアが有名であった。ところが最近では、吸血鬼ハ…

ニュージーランドのクジラ座礁から思ったのですが

10日、ニュージーランドで大量のゴンドウクジラが岬に打ち上げられたニュースがありましたが、私のもう1つのブログ(Yahoo!)の過去記事を読み返していましたら、ニュージーランドでは度々海洋生物に異変が起きているようです。 ニュージーランドで大量のクジ…

国旗とかロゴマークの象徴が気になったり、日の丸がフリーメーソンの象徴に思えたり

はじめに2つの記事なんですが、 1つ目は国旗日の丸について、 「日の丸」という国旗 | ATLAS 2つ目は相撲です、 相撲は日本を守護する結界であった | ATLAS この2つの記事からいろいろ思うことがありましたので記します。 と言いましても、上記の2つの記事に…

体長6メートルの奇妙な生物の死骸や紫色の空

フィリピンのディナガット諸島の海岸で日曜日に、体長20フィート(約6メートル)の白い体毛のようなものに覆われた奇妙な生物が着岸しました。 20ft SEA MONSTER washes up on shore baffling locals | Weird | News | Express.co.uk ↑詳細はこちら 専門家によ…

海岸に奇妙な生物とかアニメ『ワンピース』に出てくるゾウの島とか

見たこともない生物が..... まるでナメクジのようです。 コメント ↑動画はこちら 動画を観ますと岩場の海岸のようですが、海面から岩場までの高さがけっこうあります。 波で乗り上げたのでしょうか。撮影者を威嚇しているようにも見えます。 特定の地域(海)…

言之葉....あちこち旅をしてまわっても 自分から逃げることはできない

言之葉 言葉は私の背中を押してくれるし、自分を見つめ直すきっかけにもなります。 昔から言葉には命が宿る(言霊)とも言われています。 皆が皆勝つ方法を学びたがる しかし決して負ける方法は学ぼうとしない 負けを受け入れること即ち死を学ぶことは死から解…

自然現象だとわかっていても奇妙だったり不気味だったり、それが火山地帯での異常な地震ともなれば

先日の記事で、太陽の中心部でフィラメント噴出が発生し、また高速の太陽風が続いている、と記しましたが、その後の太陽風は平均的な速さに戻っています。ただ、これから高速の太陽風が到来するかもしれません。 また、 2638黒点群でBクラスの小さいフレア発…

奇妙な出来事...欧州で放射性ヨウ素131検出とか太陽を横切る奇妙な物体とか『またか?』悪魔憑き

放射性ヨウ素131。 核分裂生成物のうち放射能汚染の原因となる主要三核種のひとつで、半減期は約8日。1950年代の野外核実験やチェルノブイリ原子力発電所事故だけでなく、今日の日本の原子力事故に至るまで健康に多大な影響をもたらす存在として認知されてい…

必要な分だけ食べ、感謝の心で満足する

私たちは食べなければ生きていけない。 アイヌでは獲物を仕留めると、獲物に矢があたったのではなく、神が私たちの矢を受け止めてくれた、それを感謝するという習慣があったと聞きます。 感謝という心 世界には餓えで苦しんでいる人、そして残念ながら餓えで…

太陽フィラメント噴出発生とか相次ぐ海洋生物の異変

太陽の中央部でフィラメント噴出が発生しました。SDO | Solar Dynamics Observatory 宇宙天気ニュース2017/ 2/20 13:11 更新太陽の中心部でフィラメント噴出が発生しました。高速の太陽風は続いています。 担当 篠原 昨日、19日14時(世界時19日5時)頃に、太…

雲の上の奇妙とも神秘的とも思える光景

飛行中の旅客機からはたまに奇妙とも神秘的とも思える光景が見られたりします。 その奇妙な光景がワルシャワ発ロンドン行きの旅客機の中から乗客が撮影しました。 Pasajero fotografía 4 extrañas figuras sobre las nubes en vuelo de Varsovia a Londres |…

お知らせ : 注意!!【詐欺電話】

先ほど自分のスマホに 03-4405....... という番号のワンギリ着信がありました。 0344056465 または03-4405-6465(着信画面) 「変だな」と思いネットで番号を入力して調べてみましたら、すぐさまヒット 詐欺電話だということです。 皆さんも気をつけて下さい。…

環境異変に多発する生物の異変、そして人に取り憑いたのは悪魔か?カトリック教会が調査(警戒)

毎日新聞によりますと、 深海魚「リュウグウノツカイ」が14日、新潟県柏崎市宮川の海岸に打ち上げられたと報じていまして、その翌15日、新潟日報によりますと、新潟県糸魚川市にサケガシラのような魚が打ち上げられたとのことです。 『ような』と言います…

将門首塚

永遠の江戸のシンボル「首塚伝説」 | ATLAS という記事から抜粋します、 東京、最大の魔所というと、大手町にある「将門の首塚」である。この首塚は、京都でさらし首にあった将門の首が死後何日経っても腐らず、「体をつないでもう一戦せん」と叫び続け、東…

オーストラリアで雹の嵐、異常気象から近年頻繁に降る巨大な雹

オーストラリアのシドニーで突然、雷、雹の嵐が発生し、樹木が倒れたり、落雷などから一部停電により電車などの交通機関がマヒしたようです。 夏に雹が降ることは珍しくないですが、近年の異常気象から世界中で雹が降っている、というよりも、降って来る雹の…

Lanin火山で45分間に59回の地震が発生しアルゼンチンとチリが警戒感

アルゼンチンの都市サン・ルイス (南緯33度線)でゴルフボールサイズの雹の嵐が20分ほど続いたようです。 そのアルゼンチンがチリと共に異常な活動を見せるLanin火山に警戒感を表しています。 2017年2月15日、Lanin火山では45分間で59回の地震が発生しました…

ルーマニアの伝説では巨人は突如として現れ、神に逆らい、そして大洪水が起こると共に滅んだという、その巨人をユダヤ人という...そしてアインダラ寺院とソロモン神殿の類似

アインダラ寺院(神殿)にある巨大な足跡装飾の謎 The Ain Dara Temple and the giant footsteps of the Gods | Ancient Origins シリアのアレッポ(Aleppo)の北西に位置するアインダラ(Ain Dara)寺院(神殿)には3つの巨大な足跡装飾が施されています。その…

また魚大量死、そしてベトナムでは1ヶ月に渡りシンクホール発生、フィリピンでは大地の亀裂

2月10日金曜日、フィリピンでM6.5の地震がありましたが、その地震により大地に亀裂、段差が生じたようです。凄まじいエネルギーだったことが伺えます。 大地の亀裂も恐ろしいですが、大地の異変といえばシンクホールがあります。 最近の福岡でのシンクホール…

ノルマンディー上空に未確認飛行物体?

奇妙な黒い物体が写り込んだ月面の写真。 撮影者は、それが何であったかを知るために、カリブ海最大の天文学機関に連絡した。SpaceWeather.com -- News and information about meteor showers, solar flares, auroras, and near-Earth asteroids 説明により…

相次ぐ生物の異変や海から聞こえて来る奇妙な音、そしてイヌイットが言う『太陽や月や星の位置がズレている』とは?

ニュージーランドでクジラが大量座礁し、その後の異変を様子見ているのですが、ニュージーランドでは見た目の異変はないようです。 見た目というのは、海の中は謎だらけからなんですが、その海では生物の大量死が止みません。 ニュージーランドでクジラ座礁…

生物や大地の異変、壊れ行く地球、そんな風にも感じて....

生物や大地の異変、壊れ行く地球、そんな風にも感じてしまう近年ではありますが.....ニュージーランドで10日、ゴンドウクジラ416頭がフェアウェル岬に打ち上げられているのが発見され、その内約100頭が生き残り、生き残ったクジラの救助活動からクジラは午前…

宇宙天気(太陽活動)は静穏、地球の天気は異常...そう感じてしまいます

2月7日にリオデジャネイロで、ブラジルの写真家Helio C. Vital氏がファンネルクラウド(Funnel Cloud)という雲を撮影しました。http://spaceweathergallery.com/indiv_upload.php?upload_id=132815 Funnel Cloudヴィタル氏によりますと「雲は日没の約30分前に…

夜を司る月やオーロラって女性の象徴?とか月の魔力とか

前回の記事で、地球深部探査船ちきゅう号について記しましたが、そのちきゅう号に関する新たなニュースがありました。 何でも日本列島が大陸から分裂している可能性があり、海底掘削調査するのだとか。日本列島が大陸から分裂、なぜ?海底掘削調査へ (読売…

トルコでの地震は人工地震だとアンカラ市長がTwitterでつぶやく

世界中で多発する地震...... SED | The Ten Strongestスイス連邦チューリッヒ工科大学(SED)によると、スイスでは2016年に880回の地震を経験したということです。2016年にスイスで記録された地震の数は異常だと報告されています。 スイスでは、M3以上の地震…

聖書『サタンでさえ光の存在を装うのです』、日月神示『正神には奇跡はない』

南太平洋に位置するトンガで、聖母マリア?イエス・キリスト?のような姿が空に現れた、というニュースがありました。Claims 'Jesus is an alien' after Virgin Mary image appears in sky above Tonga | Weird | News | Express.co.ukトンガタプ島(トンガ王…

空に変りたこと現はれたならば地に変りたことがあると心得よ(日月神示)、そうなって行くのでしょうか?

1月の黒点相対数は、25.8 と発表されました SILSO | World Data Center for the production, preservation and dissemination of the international sunspot number太陽活動が弱くなっています。 極小期へと向かっているのはわかりますが、自然現象(サイクル…

南緯33度線とか消え行く蜜蜂とか

チリのサンティアゴとメンドーサの中間くらいでM5クラスの中規模以上の地震が発生しました。 M 5.1 - 86km WSW of Mendoza, Argentinaチリと言いますと、地磁気異常が認められる場所でもあり、奇妙な光学現象なども頻繁に確認されています。今回の地震は南緯…

イルミナティが表舞台に、公式ホームページにてメンバー募集か?

過去記事でフリーメーソン日本グランドロッジの公式ホームページを紹介したことがあります。 グランドロッジ(東京) - strange world➰奇妙な世界 The Official Website of Grand Lodge of Japan高須クリニック院長がメーソンメンバーであることは有名ですが、…

近い将来ポールシフト?NASAは以前から地球の磁極は反転(逆転)する可能性があり、それによる人類への影響も大きなものとなる、と警告しています

NASAは以前から、地球の磁極は反転(逆転)する可能性があり、それによる人類への影響も大きなものとなる、と警告しています。Earth faces 200 YEARS of solar radiation blasts as 'magnetic poles shift', say NASA | Science | News | Express.co.uk 記事に…