2017-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございます🙇よいお年を

アメリカで神秘的な光学現象が見られました。 https://www.facebook.com/alertaperiodismoalternativo/posts/2031530443730082 確か、北海道でもこの様な現象が見られたことがあったような...... ドイツのラーデボイルでも26日の上弦の月(半月)の夜に神秘的…

不思議なこと...いろいろ

【28億年前の金属球?】南アフリカにある鉱脈から金属球が発見されました。ただ、鉱脈は28億年前のものとされ、人類は誕生していない、なのでいろいろな説が唱えられましたが、未だに謎、何故なら、金属球は明らかに人工物であると思われるからなんです。 【…

天橋立(梯子)とヤコブの梯子

天橋立 画像引用 : 宮津エコツアー 丹後宮津・天橋立の自然体験・田舎体験|宮津市エコツーリズム推進協議会「むかし伊邪那岐命が、国生みを終へたので、天上の高天原に通ふために梯子を立てた。ところが命がうっかり寝てゐる間に、梯子は海に倒れてしまった…

ハーベストタイム:タウ(T)十字

7000年前のエジプト文明よりも1万1500年前のトルコ東南部、そこにギョベクリ・テぺという巨石神殿遺跡があります。ギョベクリ・テぺ遺跡では人の生活跡が発見されていないため神殿だったのではないか、とのこと。まずは信仰があり、人々が集まり、そして神殿…

ニュージーランドM5.9の地震で予想外の津波

スペインで大量の鳥が乱舞。 そういう時期なのでしょうか?https://www.facebook.com/alertaperiodismoalternativo/posts/2029581973924929 アリゾナ州では、鳥の羽のような雲に虹のような光学現象が重なりました。https://www.facebook.com/alertaperiodism…

天使のラッパ?というよりはガイアの叫びのよう

12月16日、カナダのブリティッシュコロンビア州ウィッツセット(Moricetown)の森で奇妙な音が響きました。 天使のラッパか? というよりは、地球が叫んでいるような感じです。 This Clip Just Captured The Most Terrifying Sounds In The Canadian Woods -…

1年半前の太陽周期は既に最低限だった?

オーストラリア南部のアデレードで、神秘的な稲光が空も海面もピンク色(紫色)に染ました。 'Spider Lightning' Illuminates Seaside Adelaide With Spectacular Light Show - YouTube 落雷というよりも、四方に広がっていて、放電されている様子がハッキリわ…

ジュラシック・ワールド?インドで恐竜のような死骸とか ふたご座流星群とか

インドで小型恐竜のような奇妙な生物の死骸が発見されました。 'Jurassic World' discovery: Scientists uncover dinosaur like corpse | Science | News | Express.co.uk 記事によりますと、 インドのウッタラクハンドで、35年間放置されたサブステーション…

ロンドンで原因不明の炎に襲われ男性死亡 人体自然発火現象か?

人間が自然に発火するという奇妙な現象があります。 それを、人体自然発火現象(SHC)と言います。 人体自然発火現象 - Wikipedia 「人体自然発火現象」という呼称は基本的に、人体が燃えてしまった状態で発見された事例に対してさまざまな判断が加えられて…

インドネシアやフィリピンで火山活動や地震が活発化する1週間前のマイクロ波異常が気になったり

先日、12月8日 新たに大きな2つのマイクロ波をMIMIC(マイクロ波衛星画像)が検出、という記事の中で、奇妙なマイクロ波が南極大陸から放出されていた、ということを記しました。 2つのマイクロ波異常、1つはアフリカへ、もう1つは、 ↑インドネシア、フィリピ…

そういえば 今年はバイク事故で始まった1年💧

前回の記事、満月とバイク事故に関する記事を書いている時に思い出したのですが、今年の1月、バイクで通勤中に事故を起こしました。 突然ネコが飛び出してきまして、とっさによけましたら壁に激突しました。自損事故です。 家から500メートル位の場所。 バイ…

満月の夜にはバイクの事故が増えるらしい / という記事から満月を思う.....

2018年最大の満月(スーパームーン)はいつか? それは1月2日だそうです。月齢カレンダー で、満月やスーパームーン = バイク事故注意、という内容の記事がありましたので紹介します。 【気をつけて!】満月の夜にはバイクの事故が増えるらしい / フルムーンな…

クレイジー・ホース記念碑の写真に神秘的な六角形の『何か』

クレイジー・ホース記念碑(未完成) 米国サウスダコタ州の西部ブラックヒルズの山中にある巨大な岩面彫りの彫刻。 グレイシー・ホースとは、ネイティブ・アメリカン、オグララ・ラコタ・スー族の戦士。 そのサウスダコタにあるクレイジーホースのモニュメント…

スウェーデンで数百羽の鳥が謎の死

スウェーデンで、数百羽の鳥が道路上で死んでいるのが発見されました。 Bisarra synen – hundratals fåglar låg döda på vägen | SVT Nyheter 発見者はミカエル・リンド氏。ミカエル氏によると、"車で走行中、道路上の奇妙な黒い斑点に気付きました。最初は…

何だろう? 奇妙な生物

何だろう? 海岸に奇妙な生物の死骸が。 多分、魚だろう...... エラがあるように見える、 しかし、尾びれがないな..... 場所は不明です。 https://www.facebook.com/alertaperiodismoalternativo/posts/2025671530982640 ↑動画あり

ジェンキンスさん死去 77歳

ジェンキンスさん死去 77歳 2017年12月12日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264452 訃報です。新潟県佐渡市で暮らす拉致被害者、曽我ひとみさんの夫、チャールズ・ジェンキンスさんが亡くなりました。77才でした。(TBS系(JNN)) 私の故郷は新潟なんで…

12月8日 新たに大きな2つのマイクロ波をMIMIC(マイクロ波衛星画像)が検出

過去記事で何度か紹介しました、奇妙なマイクロ波異常。 今まで紹介した波形の出所は南極大陸らしく、その波形は太平洋へ向けて放出されていました。 波形の正体は“マイクロ波”だとされます。 マイクロ波をキャッチしたのは機械走査型マイクロ波放射映像セン…

ハーベストタイム:収穫の時に毒麦は焼かれる そしてイスラエルの70年という節目

ヨハネの黙示録 「わたしはまた、もう1匹の獣が地中から上って来るのを見た。この獣は、子羊の角に似た2本の角があって、竜のようにものを言った。この獣は、先の獣が持っていたすべての権力をその獣の前で振るい、地とそこに住む人々に、致命的な傷が治っ…

アラスカに存在する魔の三角地帯とオッターマン

アラスカのバミューダ・トライアングル(三角地帯)と言われている奇妙な三角地帯があります。 ネイティブ・アメリカンの伝承によれば、そこには身長約2~3メートルのオッターマンという奇妙な姿の生物がいるということで、アラスカのビッグフットとも呼ばれて…

異常気象?米国南部で雪嵐警告が出され大雪に 火山の冬の予兆か?

12月8日、10時間以内に3回の大きな地震がミクロネシアとニュージーランドで発生しました。 ミクロネシアでM6.5、M6.4の地震、ニュージーランドではM6.2の地震が10時間以内に3回発生していますが、ミクロネシアでは、M.6.5、M4.7、M5.5、M6.4、M4.9、M4.9の順…

第5回 紅白オカルト合戦を観覧

第5回 紅白オカルト合戦(ファミリー劇場) 番組収録に一般審査員として参加してきました。(観客ね) 映っているとすれば、観覧席一番上の真ん中辺です。 アホずらしていると思いますよ。 CSといえど、放送できない部分はカットかな? では。

ベトナムで深海魚打ち上げ、米国では巨大なヘビ捕獲

ベトナムでリュウグウノツカイ2匹が海岸に打ち上げられました。 深海魚の打ち上げは久しぶりです。 発見した時は2匹ともまだ生きていました。 https://www.facebook.com/alertaperiodismoalternativo/posts/2022980561251737 ↑動画あり テキサス州では巨大な…

奇妙な現象は続くよ どこまでも.....

2017年12月2日、ワシントンDCにある地球の大気中への火球進入を検知するサービス「Live Meteors」Listen live to meteors radio echoesによると、不思議な着信レーダー信号が大気中で検出されたということです 。 Very Strange Incoming Radar/Earth's Atmos…

今後30年以内に南海トラフでのマグニチュード8または9の地震の可能性を70%と予測か? それは Made in Japanの危機

近年、海外のサイトで日本での巨大地震を心配する声が多くなっているようにも感じます。 理由はいろいろありますが、その1つに、次の日本の大地震が世界全体を不況に陥れる可能性があるからです。 Draft report on preparedness for mega-quakes - YouTube …

イタリアのフレグレイ火山噴火の兆候が加速している?それは世界でもっとも危険な火山10の中で3位

イタリア、ヴェスヴィオ(火山)の噴火により、ポンペイでは町に火砕流が流込み人々をのみ込み建物を壊滅させた、という歴史は有名です。 恐ろしいです。 が、学者の調査によりますと、ヴェスヴィオよりも巨大な火山がその近くに位置していると言います。 それ…

グリーンランドで11月の平均気温が50度以上?とか 米国ニューイングランドで隆起現象とか

Freak Warm Spell Surges Temperatures 50+ Degrees Above Average in Greenland | The Weather Channel 北極圏であるグリーンランドの北西沿岸に位置するQaanaaq空港で、華氏約40度、摂氏4.7度(華氏40度なら摂氏4.44...度)となる高温が水曜日に報告されまし…

11月の黒点数平均値は一桁の5.7と8年ぶりに下がり 12月は無黒点から始まる

チェコでレッドスプライト現象が確認されました。 さて、明日辺りから太陽風が高まりそうで、そのことから、磁気嵐の高まる可能性をNOAAが予測しています。 11月4~5日、磁気嵐の予想をG1クラスからG2クラス(中程度)に引き上げています。 G2級の地磁気嵐は…

ネイティブ・アメリカンのズニ族の言語に日本語との共通点?

ふっ、と思い出したのですが、知り合いでインディアンジュエリーのショップ(原宿)FIRST ARROW's(ファーストアローズ)のオーナー伊藤氏が仕事でアメリカへ行った時、商品の買い付けのために出向いたショップで『インディアンお断り』と言われたことがあるそう…

12月4日(3日)のスーパームーンと『いよいよか?』ラマポ活断層における地震でニューヨークが揺れる日

珍しい、と言いますか、いよいよか、という地震が米国で起きました。(個人的な感想) 11月30日、デラウェアを震源とした地震は、ニューヨークからボルティモアまで、米国東海岸の広範囲で揺れを観測しました。 USGSは当初M5.1の地震と報告しましたが、その後M…

球電現象がプラズマだとしたら そのプラズマも自然界のものと霊的なものがあるとしたら.........

こちらのマンモスの骨の写真、記事内容とは関係ありませんけど、額に目のような模様があることから神秘思想の第3の目を思い出し気になってしまいました。 さて、 これは自然界のプラズマ球(球電)なんですが、これが人間に直撃したら丸焼けか即死かもしれませ…