2018-01-01から1年間の記事一覧

世の中いろいろありすぎて....

世の中いろいろありすぎて、思考も体もフルスロットルでなければついていけない、そんな心境です。 さて、 スンダ海峡(スマトラ島とジャワ島)で22日午後9時27分(日本時間同日午後11時27分)ごろに津波が発生し、バンテン州パンデグラン県、セラン県、ラン…

突然の災害何が起こるかわからないようで...でも何だかわかるような気もする...変な気分

オーストラリア(地域は不明)でコウモリの大量死がありました。https://twitter.com/Strange_Sounds/status/1071172439437180931?s=19 原因は不明ですが、今年1月に紹介した記事で、オーストラリアでは気温が40℃を超えた地域があり、ビクトリア州では極端に気…

南極の氷床を下から溶かす不思議な放射性熱源

前回12月6日の記事で、 個人的に気になる地震が、 12月6日 4時48分ごろ震源地 : 東海道南方沖最大震度 : 1マグニチュード : 4.3深さ : 10km緯度/経度 : 北緯33.7度/東経138.5度 というフィリピン海プレートでの浅い地震。 この北緯33線が気になったり、根拠…

南太平洋クジラ打ち上げと原因不明の低周波異音→地震?/佐渡島で深海魚捕獲→地震?

ここ最近、記事の下書ばかりたまり、ブログ更新が遅れてしまっています。 体調が悪いとかではなく筋トレに没頭、トレーニングについていろいろ勉強していました。 現在、自分の体重は63キロ、筋トレを始めてから±3キロの体重コントロールができるようになり…

この先も環境の異変や異常が続く中で世界を巻き込む大きな戦争が起こるかも...起きないとは言えないと感じて

オーストラリアに巨大牛出現‼️デカイですね‼️ 古代より牛(猫や鳥も)は聖なる生き物とされてきました。 イスラエルでは神への捧げ物(犠牲)でもあります。 で、イスラエルですが、元貴乃花親方の花田光司氏の発言に、 相撲はヘブライ語 ものすごく、つながりが…

平成12年の教育改革国民会議第1分科会資料が変だな...と感じて

ずいぶん前のことですけど、 平成12年7月7日(金)教育改革国民会議第1分科会(第4回)資料 というものがありまして、その中に、一人一人が取り組む人間性教育の具体策(委員発言の概要)が変なので引用します。 1.子どもへの方策 ●首相官邸サイト内…

サウジアラビア(砂漠)で緑が茂り花が咲き雹が降り大洪水が起こり大地に亀裂とシンクホールが発生そして気になるアフリカ大地溝帯とイスラエル

オレゴン州でイーグル数十羽が空から落ちて来たらしい。詳細がわかりましたら記します。 さて、サウジアラビアの砂漠が一面緑となり、花が咲きました。https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10217432712908182&id=1185863371 サウジアラビアといえば…

奇妙なリング状の光

最近の記事、 上空に奇妙なリングが現れ 宇宙では謎のキューブ状の影をNASAのライブカメラがキャッチし太陽画像にも謎のキューブ状が - strange world➰奇妙な世界の中で、飛行機の中から撮影された奇妙なリング(場所不明)を記しました。 その奇妙なリングで…

NASAの太陽観測カメラSolar and Heliospheric Observatory(SOHO)に写り込んだ謎のキューブ状の影

先日の記事、上空に奇妙なリングが現れ 宇宙では謎のキューブ状の影をNASAのライブカメラがキャッチし太陽画像にも謎のキューブ状が - strange world➰奇妙な世界の中で、NASAの太陽観測カメラSolar and Heliospheric Observatory(SOHO)が、謎のキューブ状…

辛酉...冬に桜咲いたら気つけて呉れよ(日月神示)

そう言えば、 塩害で季節外れの”桜” 全国で350件、開花相次ぐ - ウェザーニュース 抜粋しますと、 10月9日頃から、ウェザーニュースに「春に咲くはずの桜(ソメイヨシノ)が今頃咲いている」という目撃情報が届き始めました。 異常気象の影響とも考えられて…

上空に奇妙なリングが現れ 宇宙では謎のキューブ状の影をNASAのライブカメラがキャッチし太陽画像にも謎のキューブ状が

場所など詳細は不明ですが、謎のリングが飛行機の中から撮影されました。@Strange_Soundsさんのツイート: https://twitter.com/Strange_Sounds/status/1058796959111241728?s=09 見たところ、雲や煙ではないようです。 これは一体? さて、10月27日の記事 四…

大地の亀裂/増加するマグニチュードの大きな地震/衛星画像に写った奇妙な赤い斑点/生物の大量死

マレーシアで大地の亀裂が発生しました。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10217393802415444&id=1185863371 インドでも大地に亀裂が発生、地元民がパニックになっているということです。https://twitter.com/Strange_Sounds/status/1059547649…

フィリピンのショッピングモールに現れる子供の奇妙な足跡とかクリスマスに子供を拐って食らうクランプスという存在とか

フィリピン北部ルソン島の西側にあるバターン半島(州)の首都バランガのショッピングモールでは、数年前から奇妙な子供の左の足跡が床に残されているということです。足跡は左足のみで、時に血まみれに見える時や、指が6本の時もあるのだとか。 (一番上の画像…

緑色とかハロウィーンに見る悪魔の象徴とかクリスマスにもサンタクロースの後ろに隠れている悪魔のような不気味な存在

過去記事で、カナダのケベック州で、まるで大地が呼吸しているかのような光景、というものを紹介しまたけど、その動画がYouTubeにありましたので紹介します。 Breathing forest,The ground looks like it's breathing in this Quebec forest.Canada - YouTub…

四角い氷山とか雲とか終末の世に天から下ってくる聖なる都「新しいエルサレム」は四角いとか

奇妙な氷山がNASAによって発見され、Twitterに投稿した画像があります。 NASAは、この氷山をOperation IceBridgeと名付けています。 自然に形成されたのか? 氷山は人工的に見えるようにほぼ完全に真っ直ぐなエッジを持っています。NASAによれば、これは自然…

太陽、金星、地球、月、天王星は10月24日に...その後 震災につながる可能性を指摘するフーガービーツ氏

惑星の直列から地震予測する、それをネットで公表している人物がいます。 オランダ人のフランクス・フーガービーツ氏。 Earthquake WARNING: Magnitude 6 tremors predicted TOMORROW as planets align | Weird | News | Express.co.uk ↑詳細はこちら 地震警…

25日は満月🌕 / カナダ、台湾でマグニチュードの大きな地震

前回の記事、カナダで大地が呼吸しているかのような光景とかELFという超低周波の観測データからマグニチュードの大きな地震の予兆とか - strange world➰奇妙な世界から、規模の大きな地震が発生するか注視していました。 カナダ西岸沖では21日夜、マグニチュ…

カナダで大地が呼吸しているかのような光景とかELFという超低周波の観測データからマグニチュードの大きな地震の予兆とか

カナダのケベック州で、まるで大地が呼吸しているかのような光景が撮影されました。 ↓詳細(動画)はこちら↓ News - Intense winds cause Quebec forest to 'breathe' - The Weather Network 過去記事にも記しましたけど、大地が呼吸しているかのような光景、…

世界で起きる主な地震の約90%は環太平洋火山帯エリアとされ約80%の確率で壊滅的な地震が発生する可能性があるという

環太平洋火山帯 世界で起きる主な地震の約90%はこのエリアとされ、約80%の確率で壊滅的な地震が発生する可能性があると言われているようです。 今年は大きな地震が多発していると感じています。 過去記事で、 地球の自転が減速するにつれて巨大地震発生…

オホーツク海沿岸やベーリング海などに生息する珍しいオオカミウオが秋サケ定置網漁に

少し気になるニュースがありました。 秋サケ定置網に珍しい魚 ギョロリとした目に鋭い歯…(十勝毎日新聞 電子版) - Yahoo!ニュース 抜粋しますと、 広尾町豊似の秋サケ定置網漁で15日朝、珍しい魚が水揚げされた。体長115センチ、重さ約13キロの褐色の魚体…

またウィジャボードで数名の生徒が痙攣などの症状を起こす/そして女性の方が優れている磁場感知能力(第六感)は貴女にも?

日本の「こっくりさん」に似たもので、外国には「テーブル・ターニング」「ウィジャボード」「チャーリーチャーリーチャレンジ」などがあります。 西洋で流行した「テーブル・ターニング」とは、数人がテーブルを囲み、手を乗せる。やがてテーブルがひとりで…

気になる今後の北海道(環太平洋火山帯)での地震とか仁徳天皇陵発掘調査とか奇妙な光学現象とか

前回の記事で、 13日 6時39分、オホーツク海南部で最大震度1、M5.0の地震がありました。 このオホーツク海南部での地震、震源地に対して揺れを観測した地域、個人的には気になっています。 と記しましたけど、以前から北海道からカムチャッカからアラスカ、…

地震とか天使のラッパとか空が血の色とか雹とかイナゴ....聖書の終末預言が刻一刻と時を刻んでいるかのように感じてしまう

10月13日 6時39分、オホーツク海南部で最大震度1 、M5.0の地震がありました。 このオホーツク海南部での地震、震源地に対して揺れを観測した地域、個人的には気になっています。 また千葉県も気になるところです。 10月12日 13時15分震源地: 千葉県北東部最…

魚大量死とかクジラ漂着とか大地の亀裂とか地震多発/宇宙ではゴブリンと呼ばれる太陽から遠く離れた場所に存在する準惑星を発見したことから見られる新たな謎に二ビルの影?

台風やハリケーンなど大雨により、大地が緩んでいる可能性があります。 アルゼンチンでは、大地(川岸)に亀裂が生じました。https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10217187649541751&id=1185863371 中国ではシンクホールが発生し、2人死亡(5人の死傷…

バミューダ・トライアングルの海域フロリダで続く魚大量死/インドでも/アイルランドでは大地の亀裂

フロリダのパーム・ビーチで魚の大量死がありました。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10217134948424256&id=1185863371 フロリダの海域では、今年8月から魚や他の海洋生物の大量死が続いていました。 参照過去記事 : ☆フロリダで魚大量死/パ…

進む未来が平穏無事であるということは100%有り得ないと考える中で

4日00:15頃、千葉県東方沖を震源とするM4.6の地震がありました。 緊急地震速報で目が覚めたのですけど、先日は台風による強風で目が覚めたばかり、何だか落ち着かない夜となっています。 今回の地震では、茨城県神栖市、千葉県銚子市で震度4の揺れを観測しま…

インドネシアでM7.5の地震(津波が発生)の前兆現象はあったのだろうか?

満月期のトリガーか? インドネシアのスラウェシ島で28日、マグニチュード(M)7.4の巨大地震が...... (USGSではM7.5、またM7.7という観測も) M 7.5 - 78km N of Palu, Indonesia この地震により、スラウェシ州のパル市などで津波が観測されています。 高さ…

オマーン/木に群がる生物(虫?)の奇妙な行動

過去記事で記しましたけど、割りと最近の出来事で、ペルーの教会に大量の虫が発生したことがありました。 何の種かはわかりませんけども、虫の大量発生は気候(天候)などに影響されるので特に珍しいというわけではありません。 が、時にそれは異常にも思える…

9月に入りアゼルバイジャン、メキシコ、インドネシア、アラスカで火山噴火

アゼルバイジャンで火山が噴火し、大地には亀裂が生じました。 インドネシアでも火山が噴火。 アルゼンチンのコルトバでは大粒の雹が大量に降りました。 ウルグアイでも大粒の雹が降り、車などを破壊、家畜が犠牲になっています。 メキシコで火山噴火。 イエ…

富士山山頂に不思議なものが!?/読者投稿 | ムー PLUSより

学研のムー PLUSの読者投稿で、富士山山頂に不思議なものが写っている写真がありました。 富士山山頂に不思議なものが!?/読者投稿 | ムー PLUS 投稿者:マネキネコ さん/UFO・未確認生物の目撃や遭遇 先日富士山を登ったとき、何気なくとったスナップに映…