2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吸血する犬に似た生物は伝説のチュパカブラか?

先ほどの記事で人工知能搭載ロボット(アンドロイド)を記しましたが、紹介するのを1つ忘れていた内容があるので、他の話題とあわせ追記します。 2014年、日本でデング熱の感染が確認され、心配されるところとなりました。 デング熱の媒介は「蚊」。 日本にデ…

また中国に現れた空中浮遊都市?

過去、中国の空に空中浮遊都市のようなものが現れるという現象がありました。 その空中浮遊都市がまた中国に現れました。 Did parallel universe open up? Hundreds see 'floating city' filmed in skies above China | Weird | News | Express.co.uk 4月21…

光学現象後、フィリピンでM7クラスの巨大地震

先日の記事で、 太陽風が地球に接触、また下がり始めた25日、チリ中部沖でM7.1の地震がありました。発生時刻 : 2017年4月25日 6時38分ごろ震源地 : 南米西部(チリ中部沖) マグニチュード : 7.1 その日、チリでの地震発生前の空模様 フィリピンでは、 ↑光学…

人工知能搭載ロボットとかハイテクな世の中に恐怖さえ感じたり

ハイテクな世の中........ Robot 'sent back to humanoid school' after 'forgetting' where the Great Wall of China is - Mirror Online ↑詳細はこちら 中国の人工知能を搭載したトークロボットJia Jiaが生放送テレビで披露されました。 Jia Jiaはテレビイ…

記事タイトルが思いつきませんが.....太陽風とか南米とか雲とか災害からの信仰心から奇跡とか希望とか

21日に太陽でフィラメント噴出が発生し、高速の太陽風が発生し、24日にはかなり高い速度の太陽風700km/秒台の状態が続きました。磁気圏の活動は活発な状態から太陽風の乱れが更に増加する可能性がありましたが、25日にはピークを過ぎたようで、太陽風は下が…

雪の日のノルウェーの森に突然現れた火柱、送電線などの故障による放電か?それとも異次元ポータルか?

2014年のノルウェー、雪の日に家族で楽しく静かなスキーをしている最中の出来事..... 突然、家族の前に火の壁(火柱)が現れた! これは森林の中での多次元(異次元)ポータルですか? 注意深く耳を傾ける。 奇妙なハミングノイズもあります! Spenning på skitu…

奇妙なアル・ナスラ(Al-Naslaa)の巨石

サウジアラビアのテイマ・オアシス(Tamya Oasis)には、アル・ナスラ(Al-Naslaa)という魅力的な巨石が存在します。 それは完全に半分に分かれており、表面には動物が描かれています。 奇妙なのは、レーザーの精密さで半分に分かれた後があり、2つの岩は何世紀…

ミステリーサークルのようなミステリーオーロラ!?プラズマフィラメント

4月19日、太陽の東端でC5.5の小規模フレアが発生し、この時から高速太陽風が始まりかけ、20日に太陽風が540km/秒の高速風になり、21日、太陽でフィラメント噴出が発生しました。 22日に太陽風は700km/秒に速度が高まり磁気圏の活動も活発となり、昨日まで700…

パラグアイの教会にあるマリア像から涙.....定番化するマリア像の奇跡?

当ブログでは定番といいますか、シリーズ化している、マリア像の目から涙が流れ出た、という報告がまたありました。 定番化するマリア像の奇跡?にも思えます。 パラグアイ南部のビリャリカ市サンタ・リブラダ教会にある聖母マリアの像が「泣き始めた」とい…

西之島で火山活動が活発化ということから過去に起きた世界での地震ではない奇妙な轟音とか揺れとか

小笠原諸島の西之島で火山活動が活発化しています。 1年半ぶりに噴火したわけですが、21日には数十秒おきに噴火が起こり、その噴煙が1000メートルの高さまで上がっているのが確認されたということです。 で、西之島についての新しい情報ではありませんが、以…

1947年のロズウェル事件、ケネス・アーノルド事件、死海文書発見、あれから70年

先週から仕事が忙しく、ブログがほったらかしになっていました。 それでも記事に出来そうなネタを5つ下書していたのですが4つは削除してしまいました。 ちなみに、仕事が忙しいのはありがたいのですが、『忙』という字は " 心を亡くす " と書くんですね~ ま…

コロラドで奇妙なサイレン音

世の中には原因不明の奇妙な音があります。 2017年3月、コロラドで奇妙なサイレン音が鳴り響きました。 Crazy Sound (Tornado Siren / Vacuum) 3-22-17 - YouTube 何かのサイレン音に聞こえますが、音の原因は不明のようです。 では。

フェイクが多いとされる血の涙(涙)を流すマリア像で唯一本物とされるのは秋田湯沢台の聖体奉仕会の涙を流す聖母マリア像らしい

アルゼンチンのマリア像から血の涙が流れ出ているというニュースがありました。 Mystery as Virgin Mary statue starts 'crying BLOOD' as hundreds flock to see 'miracle' in Argentina - Mirror Online アルゼンチンのサルタ州のある家庭のマリア像から血…

"ネイティブ・アメリカン~千葉県市川駅前にて"

先日、千葉県市川駅前でネイティブ・アメリカンの方がストリートライブをしていました。 話掛けると穏やかな表情でいろいろ答えてくれました。 短いですが、 YouTubeにその時の演奏を投稿しました。 ネイティブ・アメリカン~千葉県市川駅前にて - YouTube

鬼界カルデラの噴火は火砕流や噴煙などで日本人1億人が死亡すると予想?他、九州の巨大地震や巨大カルデラ

4月13日、ロシア北部全域で撮影されたハロ現象(幻日)Wall 過去には、 まるで目のようです。 出雲大社で60年に一度の大遷宮が行われた日にも、 ハロ(日暈や幻日)は神秘的な自然現象にも思えますが、個人的には、残念な事にぼんやりとした幻日しか見たことが…

気になるフィリピン海プレートの動きとか、宇宙ではベテルギウスの超新星爆発から地球滅亡とか

先日の記事で、 2017年4月4日火曜日の夕方、フィリピン南レイテの沖合で、まだ生きているリュウグウノツカイが漂着しているのを漁師が見つけ捕獲しました。その後リュウグウノツカイは死んでしまいましたが、発見から4日後の4月8日、M5クラスの3つの強い地震…

フィリピンでリュウグウノツカイが現れた後に地震発生ということから生物の異変と地震には何かしら関係があるのではないかと考えたり

フィリピンでリュウグウノツカイ、の前に余談ですが、スペインの空で神秘的な光学現象http://www.Twitter.com/ / Alan Fitzsimmons さて、本題ですが、 2017年4月4日、 フィリピン南部のレイテ島で漁師がリュウグウノツカイを捕獲しました。 A Giant Oarfish…

チェコの夜空に巨大な光のリング

タイトルにあるチェコの夜空に巨大な光のリングを記す前に、 ニューヨークでクジラが座礁しました。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1904886303061164&id=1512260138990451 パキスタンで雹の嵐 アルゼンチンのメンドーサでは巨大な雹 そして、…

『火星の表面で驚くべき発見』(YouTube)なのか?

火星は地球とよく似た惑星、とも言われますが、であるならば火星が現在の姿になる前は地球とよく似た惑星だったのかもしれません。地球とよく似た生物も多種多様存在し、文明も確立されていた可能性も考えられます。それがある時、何かしらの理由で終焉.....…

近年多発するアフリカでの地震と大地溝帯とイスラエルで大地震が明日にも起きるかもしれないと専門家が警告ということから気になる聖書のオリーブ山が二つに裂けるという預言

コロンビアでシンクホール、突然道路が陥没し車が落ちました。 怪我人はいないようです。 さて、気になる地震がアフリカで起きました。 M 6.5 - 132km W of Moijabana, Botswana 2017年4月3日にボツワナをマグニチュード6.5の強い地震が襲った。 これは今ま…

月......神秘的で奇妙で謎に満ちています

message to eagle.comというサイトに●Extraterrestrial Visit Recorded On Stone: They Came From The Stars4 May, 2014 Extraterrestrial Visit Recorded On Stone: They Came From The Stars | MessageToEagle.com というタイトルの記事があります。訳しま…

M5.7太陽フレア発生(中規模クラスフレアが多発)とか火山活動活発化や噴火が相次ぐ

2644黒点群で4ヶ月ぶりにM4.4(M1以上)のフレアが発生、その後も活動は活発化し、M5.3、M5.7のフレアも検出されました。 検出4/ 3 06:06 C4.705:27 M5.703:07 M2.101:18 C3.1 4/ 2 23:56 C4.121:52 M2.321:52 M1.8 16:33 M5.3 11:22 C8.007:59 C5.106:23 M4.…