2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走行中にトーチの炎消える...昨年は2度消えた 仏の顔も三度まで

昨年、東京五輪の聖火が宮城県東松島市の航空自衛隊松島基地に到着した日、東日本大震災「復興の火」としての聖火、そのスタートで“親火”のランタンの聖火が強風により2度消えるハプニングがありましが、昨日25日、またまたトーチの炎が消えるハプニングがあ…

TwitterやYouTubeの自由もなくなるのかな

YouTube松田政策研究所チャンネルの対談シリーズで大阪市立大名誉教授井上正康氏の動画だけが急に観れなくなった。 同時に、政府へのPCR検査基準見直し要望チャレンジ(自分も賛同、署名しました)も削除されているんだけど。 聞いた話では、TwitterやYouTube…

MEGA地震予測で東大名誉教授が警鐘 首都圏、近畿など要警戒ゾーン

MEGA地震予測で東大名誉教授が警鐘 首都圏、近畿など要警戒ゾーン(NEWSポストセブン) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210311-00000007-pseven-soci 抜粋 : “ 大きな揺れが首都圏にも及んだ2月13日の福島沖地震を、事前に警告していた人物がい…

笑ってしまう瞬間

一生懸命やっている、だから笑っててはいけないかもしれないけど笑ってしまう瞬間の写真。 記事元が不明なんですけど、何枚が保存していたので..... では。

コロナ情報...もう何かが変だと感じませんか?

昨年5月の朝日新聞(Web)に、 「不可解な謎」 欧米メディアが驚く、日本のコロナ対策という記事がありました。 抜粋しますと、 “ 日本は新型コロナウイルスの流行抑止に成功していたのだろうか。各国のデータを分析し、人口10万人当たりの感染者数や検査件数…

偶然でも必然でもこじつけでも...ちょっと奇妙な数字の世界を感じたあとにイエス・キリストを思う

大正7年7月7日生まれの人は平成7年7月7日に77歳、昭和33年3月3日生まれの人は平成3年3月3日に33歳、ちょっと奇妙な数字の世界。 どうでもいいかもしれませんが、今年、令和3年の3月3日、3、3、3、私の誕生日を西暦にして足すと33、この記事を記そうと思った…

コロナワクチンを接種せよという圧力が大きくなってきて....それでも私は接種しません

コロナワクチンを接種しなければ、という流れ、と言いますか、半強制、同調圧力という流れが大きくなっているようです。 テレビではワクチン接種後のリスクについても報じていますけど、それでも大丈夫大丈夫、ワクチン摂取して下さい的なことを言います。 …