ミズーリ州で低音の管楽器のような奇妙なサウンドが......
何かの機械音か?
それとも天使のラッパか?
過去記事にも記しましたけと、
天使のラッパをアポカリプティックサウンドとも言いますが、原因については、電磁ノイズオーロラと放射線帯から音響重力波、高圧電力線、暖かい層と冷たい層の間に発生した強い風によるものとかあります。
また、ノイズはNASAの高周波活性オーロラ調査プログラムによる秘密兵器実験によって引き起こされるという疑惑があり、それが何かは分かりませんが、オーロラ=プラズマというあたりが気にもなります。
といいますのも、アポカリプティックサウンドの音源を分析したアゼルバイジャンの物理学者エルヴィン・カルロフ氏の仮説では、人間が聞き取れる低周波であったことから、太陽プラズマと地球の磁場の関係によって生じる事が原因であると言う仮説をたてているからなんです。
↓ミズーリ州での奇妙なサウンド
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10214045835478363&id=1185863371
ミズーリ州での奇妙なサウンドが響いた9月24日、太陽風の流れが地球の磁場にぶつかり、ノルウェーで神秘的なオーロラが見られました。
Auroras
NOAAの予測では、太陽風の影響は今後24時間の間に極地磁気嵐の確率を50%と見ていて、より強力な第2の磁気嵐が到着する可能性を9月27日に、65%に増加すると述べています。
天使のラッパとか言われる奇妙なサウンドと太陽風(磁気嵐)には関係あるのでしょうか?
では。