"私は立ち上がって声を上げる! 武漢市民の叫び【悲しみ→憤り→覚醒】" を YouTube で見る

"私は立ち上がって声を上げる! 武漢市民の叫び【悲しみ→憤り→覚醒】"

https://youtu.be/s55lLuGwxPI
https://youtu.be/s55lLuGwxPI

 

米国ではインフルエンザが猛威をふるっているという.....

死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

抜粋 : 

米国で季節性インフルエンザが猛威をふるい、患者は2600万人以上、死者は約1万4000人にのぼっている。だが、一連の情報を発表してきた米疾病対策センター(CDC)が「インフル症状だった人に新型コロナウイルス検査をする」と発表した。麻酔科医の筒井冨美氏は、「インフル患者とされた人の中に、相当数の新型コロナ患者がいる恐れがある」という――。

 

変だと思っていました。

聞いたところによりますと、そもそも、日本のマスメディアの新型コロナウイルス細胞写真の掲載は全てアメリカのCDC(疾病予防管理センター)のものということです。

どこよりも早くウイルスを分析していたのでしょう。

米国で蔓延しているインフルエンザウイルスの分析もしていたはず。

でありながら、今さらCDCが「インフル症状だった人に新型コロナウイルス検査をする」と発表.......。

 

東京オリンピック....もしかすると、中止という可能性も。

考えたくもないが、畳み掛けるようにもう1つの自然災害が近く起こるかもしれない。

そうなれば、東京オリンピックは幻となるのでしょう。

さらに畳み掛けるように、大きな争いが勃発するかもしれない。

そこに世界経済も絡んで。

 

では。