2020年、オバマ氏が再び大統領に返り咲く?(Yahoo!ニュース)から思うのですが......

2020年、オバマ氏が再び大統領に返り咲く?

(JBpress) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180730-00053692-jbpressz-int&p=1

抜粋しますと、

2020年の大統領選に向けて民主党内では数人の政治家の名前が取りざたされているが、目下のところ「帯に短し襷に長し」(民主党執行部)。そうした中でオバマ政権で副大統領だったジョー・バイデン氏の名前が上がっている。

 「バイデン氏は現在75歳と高齢。彼の名前が上がっているのはオバマ・カムバックというオバマ待望論の表れ」

 「オバマ氏が再登板するか否かは別にして、20年に向けてオバマ氏が打倒トランプを目指す闘争を繰り広げることは十分あり得る」(主要紙の政治記者

 

なるほど、面白い、

というよりも、嫌な気分でもあります。

1年前の記事↓

小説か?予言か?『The Lord of the World』世界(世界統一政府)の主(大統領)はオバマ?またユダヤ人少年が臨死体験で見た終末の幻、獣はオバマ? - strange world➰奇妙な世界

の中でオバマについて記したことを思い出しました。(詳細は上記過去記事で)

 

また、2020年の大統領選、という2020年、個人的には、これが日本にとっても気になる年なわけです。

出口の見えない世界情勢、そこに一筋の希望がさす、しかし、この希望こそが獣の支配する世界........

f:id:somin753:20180808133024j:image
f:id:somin753:20180808133031j:image


15歳のユダヤ人少年 終末の幻を見る DiscoverMinistry - YouTube

 

獣の正体とは?

 

最近、荒唐無稽な話には思えなくなりました。

いろいろな意味で、2020年(その前後の年)は1つの区切りとなる、そう感じています。

では。

 

余談 : 

古代の遺跡が一直線上に並ぶ、または位置している線をレイラインと呼びます。

 

個人的な話ですけど、私は東京の神田明神(神社)や浅草の浅草寺浅草神社が好きで、気になって、よく訪問するのですが、自分では、神田と浅草は自分の心の中のレイラインなんだとずっと前から考えていました。

で、先日Googleマップで自宅から神田明神まで一直線(距離計測)を調べてみたんですね。

そうしましたら、
f:id:somin753:20180808143755j:image
f:id:somin753:20180808144127j:image

(線上の黒塗は距離が記されていて、そこから自宅がバレるので塗り潰しています)

 

浅草の五重塔浅草寺浅草神社がラインで繋がっていました。

何気にビックリでしたけど、他にも通っているフィットネスジムがあったりと。

 

お盆休みには神田明神と浅草へ行こう、そう思っています。

ちなみに、浅草に行った際はネコカフェにも顔を出します。