米国と英国で奇妙な水棲生物

今月、米国ノースカロライナ州ガストン湖で、明るい青色の奇妙な魚らしきものが目撃されました。
f:id:somin753:20180430115153j:image

突然変異体の魚でしょうか?
YouTubeの動画コメントには、死んだ孔雀に見えた、水面から出ている胴体には足のようなものが見えることから、それは上下逆さまに浮かんでいるのだろう、ということですが、それが何であるかは特定されていません。
偽物(作り物)ではないか、というコメントもあります。
f:id:somin753:20180430075048j:image
f:id:somin753:20180430075102j:image

↓同種の魚か?
f:id:somin753:20180430075112j:image

動画を見ますと、尾びれと思われる部分が左右に動く場面もあり、生きている可能性もあります。
f:id:somin753:20180430075130j:image
f:id:somin753:20180430075138j:image


UNKNOWN STRANGE FISH FILMED IN A LOCAL LAKE (Disclose Screen) - YouTube

 

魚?、作り物?、鳥の死骸?

それとも未確認生物?

未確認生物ということから、

リバプールの川で奇妙な生物の死骸が打ち上げられました。


f:id:somin753:20180430082206j:image

Fanged 'pre-historic monster' covered in black spikes washes up on banks of river leaving experts baffled - Mirror Online

↑詳細はこちら


f:id:somin753:20180430120522j:image↑この画像が同一のものかは不明


死骸は腐敗が進んでいて、そのため生物の特定はできていません。

学者によりますと、これはイルカの可能性があると言っています。
f:id:somin753:20180430120603j:image
まあ、イルカとかアザラシにも似ていますので、その種かもしれません。

牙もあります。

間違っているかもしれませんけど、記事によりますと、目がどこにあるのか、かわからなかったようです。

では。