"Strange Trumpet Sounds from Sky" 天使のラッパか?

先日の記事で紹介した、米国で、2018年1月16日午後8時11分前後の流星と、その衝撃によるマグニチュード2.0の地震を引き起こした可能性、その後、いくつかのニュースで大きく報じられていました。

他にも、過去記事で

"Strange flash" ロシアで隕石落下か?夜空に閃光と轟音と大地を揺らす振動 - strange world➰奇妙な世界

夜空にまばゆい閃光を放ち、轟音を轟かせ、大地を揺らす、そのような現象を起こす隕石落下はそうそうありませんけど、2018年1月7日、正教会のクリスマスの日、ロシアでは数千キロに渡り謎の光(閃光)と轟音(爆発音?)と振動があったと報告されました。

ということを記しました。

また、12月31日、南米コロンビアでも奇妙な発光現象が目撃されたり。

最近、ミサイル発射(着弾警報)の誤警報があったりしますけど、もしかしたら隕石落下警報だった?なんて考えたりもします。

と言いますか、その内、隕石落下警報も可能になればいいと思ったり。

 

さて、最近の多発する隕石落下や目撃情報に伴い、空では、あの奇妙な音が鳴り響く現象も確認されています。

奇妙な音とは、あの天使のラッパのような音です。


f:id:somin753:20180119074852j:image

 

1月15日イギリスで


Strange sounds from the sky. U.K - YouTube

 

1月2日カナダで


SOUNDS COMING FROM THE SKY Regina Sk. - YouTube

 

1月8日テキサスで


Strange Trumpet Sounds from Sky in Texas - YouTube

 

では。