気持ち悪い話😨 : 9日間耳の中にG(ゴキ)と一緒

気持ち悪いニュースです。

虫の中でも嫌われものG(ゴキ)の話です。

Woman lived with a cockroach in her ear for nine days after it crawled there and 'thrashed about' - Mirror Online

↑詳細はこちら

記事によりますと、

Gが耳の中に入り込み、そこにとどまってしまったという話です。

(Gの画像は気持ち悪いのでカット)

それを経験したのはケイティ・ホリィーという女性。
f:id:somin753:20180508115943j:image

事は先月、彼女は奇妙な気分で目が覚めた。

耳の中(穴)に何か詰まっているような.....

ケイティ「私が綿棒で掻き出すと、暗い茶色の、痩せた部分が先端についていた、瞬間、私はそれが足であることに気づきました。」

その後、夫に見てもらい、ピンセットを使ったりして取り出そうとしましたが、全て取り除くことができずに病院へ.......

耳の中にいたのはGだと判明します。

しかも、まだ生きていた❗

 

以上。

 

気持ち悪いので止めます。

しかしまあ何と言いますか、Gは害虫と言っても、刺したり、噛んだり、襲ってきたりすることはないんですよね。

私の知人で沖縄の人は、Gを素手で捕まえます。

ただ逃げるだけの害虫Gだから、そう知人は言いますけど、さすがに耳の中に侵入されたら気持ち悪いですし、悪夢です。

耳栓、ヘッドフォンは必要なのか?

何といえばいいのかわかりませんが、皆さん、気を付けましょう❗

あとは鼻の中や口に入りませんように。

では、気持ち悪い話でした。