宇宙 : オリオンの猫 / 南米チリ: 未確認飛行物体

オリオンの猫

という記事がありました。
f:id:somin753:20180425072827j:imageImage: The cat in Orion

↑詳細はこちら

この画像は、ESA(欧州宇宙機関)のガイア衛星によるデータ、オリオン星雲、M42

肉眼では観測できない暗い密度の領域をスキャンしている時に観測されました。

この画像が猫に見えるということです。

確かに黒猫の姿に見え、目もあります。

 

オリオン座の3つ星と言いますと、エジプト三大ピラミッドも3つ星と同じように配置されているという説があります。

その古代エジプトで、猫は神聖で崇拝された動物、猫を殺したり、それが例えうっかりでも処罰(死刑)されたという歴史があります。
f:id:somin753:20180425075053j:image画像 : 古代のエジプトの猫崇拝。人はなぜ猫のミイラを作ったのか。 | Meow Meow/ミャウミャウ

 

古代から神秘的な生物とされた猫。

日本でもそうでした。

 

さて、

先日の記事で、本当なのか?フェイクなのか?、中国上空の飛行機の窓から撮影された未確認飛行物体を紹介しましたけど、今度は南米チリで、これまた本当なのか?フェイクなのか?正体不明の飛行物体がカメラに捕らえられました。
f:id:somin753:20180425071146j:image
f:id:somin753:20180425071157j:image

光る物体は上下に蛇行し、一度雲の中に隠れ、そして再び現れたかと思ったら、光る物体の進行方向に突然UFOが現れ、そのUFOに吸収されると突然消えてしまいます。
f:id:somin753:20180425121324j:image

https://www.facebook.com/alertaperiodismoalternativo/posts/2088344528048673

↑動画あり

 

何でしょうね?

では。