2016-12-25から1日間の記事一覧

今年は黒点数0の日が多く、それは天の異変なのかもしれないと感じたり

本日の太陽(日暈) 日月神示 天の異変気付と申してあろが冬の次が春とは限らんと申してあろが。夏雪降ることもあるのざぞ。人民の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ。(夜明けの巻第三帖) 空に変りたこと現はれたならば地に変りたことがある…

『33』....ウォルト・ディズニーや坂本龍馬ってフリーメーソン?

前回の記事、33(度線)に関連すること - strange world➰奇妙な世界その続きみたいになりますが.....『33』について、ウォルト・ディズニーやフリーメーソンというキーワードがありました。 で、ウォルト・ディズニーがどのような思いでディズニーアニメやディ…

33(度線)に関連すること

33 に関連すること 33 - Wikipedia 33はオカルト(神秘学)では非常に重視される数字。そのため、オカルトの知識を知っている者=オカルト組織の関係者は、人生の成功を祈願して、大事の成就のために、3月11日(3×11)、11月3日(11×3)、33歳、33人、33日目…

イブに太陽が2つとかノルウェーでは珍しいホワイトオーロラ、そして気になる北海道の地震と火山のこれから

12月24日クリスマスイブ早朝、コロンビアで2つの太陽が現れたとのことです。 一方ノルウェー北部では白いオーロラ! Spaceweather.com Realtime Image Galleryオーロラは通常緑色です。 場合によっては、他の色、赤、紫、青が表示されます。 しかし、「ノル…