上空に奇妙なリングが現れ 宇宙では謎のキューブ状の影をNASAのライブカメラがキャッチし太陽画像にも謎のキューブ状が

場所など詳細は不明ですが、謎のリングが飛行機の中から撮影されました。f:id:somin753:20181105071724j:image
f:id:somin753:20181105071730j:image
@Strange_Soundsさんのツイート: https://twitter.com/Strange_Sounds/status/1058796959111241728?s=09

見たところ、雲や煙ではないようです。

これは一体?

 

さて、10月27日の記事

四角い氷山とか雲とか終末の世に天から下ってくる聖なる都「新しいエルサレム」は四角いとか - strange world➰奇妙な世界

の中で、太陽画像に写り込んだキューブ状の飛行物体に少し触れましたけど、そのキューブ状の飛行物体が太陽ではなく、宇宙空間に現れたようです。

f:id:somin753:20181102073353j:image

国際宇宙ステーションISS)のライブ映像に、“映ってはいけないもの” が入り込んだようです。


ANOMALY Outside The Space Station - YouTube

地球に接近している小惑星や隕石ではなさそうです。
f:id:somin753:20181106131334j:image

スペースデブリでしょうか。

それともUFO?

 

また最近、NASAの太陽画像SOHOカメラが再び謎のキューブ状の影を捕らえました。

Alien discovery: UFO seen WITHDRAWING energy from the sun | Weird | News | Express.co.uk

奇妙なキューブのような物体がNASAのカメラに映し出されました。
f:id:somin753:20181102132651j:image

謎のキューブ状の影を捕らえたのは、NASAのSOHOカメラSolar and Heliospheric Observatory(SOHO)です。


f:id:somin753:20181102132705j:image
NASA​​がこの謎のキューブ状の影について何らかの発表をしていないのは奇妙なことかもしれない、なぜなら天文観測する世界のすべての太陽カメラがおそらくそれを捕まえていただろう。

そして、このようなキューブ状の影が太陽カメラに捕らえられたのは初めてのことではない........。

ということです。

 

画像をさらに拡大し補正すれば、それが何であるか、少なくとも形状がわかると思うのですが。

ただ、解像度がよくないことからキューブ状に見えるだけかもしれません。

実は隕石や彗星などが太陽面やそのまわりを通過しているだけなのかもしれませんし。

では。