私生活

当ブログでは、私生活について記すことはありませんけど、今回はほんの少しだけ書いてみます。

 

今月から我が家にネコが。


f:id:somin753:20180921074948j:imageブリティッシュ・ショートヘアーです。


f:id:somin753:20180921075018j:image
f:id:somin753:20180921075031j:image9月に来たので、名前はQ太郎です。

生後三ヶ月目。

Q太郎のおかげで、毎日各箇所掃除、家がキレイになった。

いろんな意味で気配りも。

Q太郎、ありがとうです。

 

次は筋トレ💪ですが、トレーニングジムに通いはじめて7ヶ月目になりました。

筋トレに関するサイトやYouTubeなどを見てあれこれ試し試しのトレーニング。

ジムの仲間も増え情報交換。

勉強になります。f:id:somin753:20180921080536j:image
f:id:somin753:20180921080553j:image
f:id:somin753:20180921080614j:image
f:id:somin753:20180921080631j:image
f:id:somin753:20180921080654j:image
f:id:somin753:20180921080710j:image
いつも未来の自分が横に居て、がんばれ‼️ と言ってくれてる、そう想像しながら楽しんでます。

何もしないより、やれば前に進める、トレーニングを始めたら、いろんな意味でポジティブに前進してる。

筋肉くん、ありがとうです。

 

次は、bike。

スーパーカブ90(99年式)。

首都圏から新潟県某所までの一泊二日のツーリングは最高に楽しかった。

片道400㌔(もちろん下道)ちょいくらいだったかな。

ソロで走ったのですが、途中の峠を走ってる時、もし熊が出てきたら.....と考えたら少し怖かった。

朝方の薄暗い時間帯で、車の通行量も少なかったから。

ツーリングとは関係ない動画ですけど、現実所有しているカブでございます↓


カブ90(105CC)キックスタートを手でやってみた - YouTube

 

では。