狼のようにも見えるが狼ではない?奇妙な生物


Mysterious Furry Creature Shot In Montana, Puzzling Wildlife Experts « CBS Denver

↑詳細はこちら
f:id:somin753:20180528114315j:image

記事によりますと、
5月16日、モンタナ州の牧場で奇妙な生物が発見されました。

(モンタナではなくテキサス州にあるデントンかもしれません)

その生物は狼のように見えます。
f:id:somin753:20180528114510j:image

しかし、

長い灰色がかった毛

大きな頭と鼻

大きすぎる耳

足が短く、オオカミの特徴とは異なる毛皮

狼のように見えるが、狼とは異なる生物。

f:id:somin753:20180528114923j:image
現在、DNA検査が行われているため、この生物の種が何であるかは結論を急がないということです。
f:id:somin753:20180528115255j:image
写真を見たオオカミの専門家によると、それが純粋なオオカミであるかどうか疑問があるということです。

 

キツネの特徴もあるように見えます。

 

奇妙な生物発見について当ブログでも何度か記していますが、最近、奇妙な生物の発見報告が多いと思います。

奇妙とは言っても未確認生物とは限りませんけど......

では。