奇妙な空の現象とか空に鳴り響く天使のラッパ(アポカリプティック・サウンド)

自然現象なのか、謎の現象なのか、見間違えなのか、フェイクなのか、珍しいとか奇妙とか、とにかくよく分からない現象がほぼ毎日、多く報告されています。

 

4月6日、テキサス州ロックウォール近郊の空に、雲の筋のような奇妙な現象が現われました。
f:id:somin753:20180411132752j:image
f:id:somin753:20180411132803j:imagehttps://www.facebook.com/Rockwallian/videos/1578120838922960/←動画

飛行機雲?

竜巻?

車のフロントガラスの反射?

それとも光学現象?

何だかわかりませんけど、オーロラとは違う(らしい) プロトンアークという光学現象を思い出しました。

時々、オーロラと一緒に現れるということですが、そのプロトンアークとよく似ているもう1つの光学現象が、オーロラでもプロトンアークでもない光学現象、それをスティーブ(STEVE)と言います。
f:id:somin753:20180412101400j:image
f:id:somin753:20180412101410j:image
f:id:somin753:20180412101419j:image


There’s a new aurora in subpolar skies. Its name is Steve - YouTube

このスティーブの日中バージョンのようにも思えました。

 

4月7日、フロリダの空に不気味な雲の壁が現れました。

f:id:somin753:20180411133642j:image

Wall

 

コロラド州では、2つの雲の間に虹色の光学現象。
f:id:somin753:20180411134150j:image
f:id:somin753:20180411134202j:imageその脇の雲、飛行機が通過したのでしょうか?雲が割れています。


f:id:somin753:20180411134003j:image


Our Sky is Blinking and our Sun is shaped very weird . - YouTube

珍しい光学現象(自然現象)かもしれません。

 

紹介しました現象はどれも大自然の力によるものでしょうけど、近年、奇妙で神秘的な現象が多いと感じています。

奇妙で神秘的と言いますと、どこから聞こえて来るのかわからない金属音が空全体に鳴り響く、そんな音があります。

その音は、まるでトランペットのようなサウンド、それをアポカリプティック・サウンド、また、終末の音、天使のラッパなどと呼んでいます。

その奇妙な金属音がハワイで。


Signs of End Times | Strange trumpet sounds in the skies of Hawaii - YouTube

本当でしょうか?

フェイクでしょうか?

 

では。