物質文明を浄化する為 天に現れる星

太陽にまた奇妙な物体?

今月確認された奇妙な現象です。

太陽表面のフィラメント(プロミネンス?)の間を潜るように奇妙な形状のものが浮遊しています。
f:id:somin753:20171109214105j:image
f:id:somin753:20171109214116j:image
f:id:somin753:20171109214133j:image
f:id:somin753:20171109215246j:image
f:id:somin753:20171109215310j:image


New video showing Huge UFO near the SUN !!! Nov 2017 - YouTube

太陽からプラズマを吸収しているかのように見えます。

これに似た現象は昨年2016年9月にも確認されています。
f:id:somin753:20171109215159j:image
f:id:somin753:20171109215211j:image
f:id:somin753:20171109215221j:image


Strange video from NASA shows UFO mothership refueling at the sun !!! Sept 2016 - YouTube

UFOなのか?それとも宇宙

生命体なのか?

宇宙の99.999..........%はプラズマが支配していると聞きますので、プラズマをエネルギー源とする生命体、またはエネルギー体が存在する可能性はあります。

 

そんな宇宙の謎ですが、最近二ビルという惑星に関するニュースを英エクスプレスが多く報じていて、その内容となりますと、二ビルが地球へ接近することで、地球に破滅的災害が起きるだろう、というものです。

それも時期を指定していて、9月だったり10月だったり、そうしましたら、今度は11月20日~12月20日までに....という説が飛び出しています。

NASAや多くの天文学者は二ビルの存在を確認できていない、ということから否定していますが。

IS THIS NIBIRU? Huge mystery Planet X 'discovered in Milky Way' | Weird | News | Express.co.uk

記事によりますと、

天文学者たちが、銀河の中に密接に詰まった星群の中に木星質量の13.4倍もある新たな巨大惑星OGLE-2016-BLG-1190Lbを発見しました。 

陰謀理論家たちは、その新たな惑星が地球を通過し、世界的な黙示録を引き起こすと主張しているようです。 

この惑星を二ビルとは言っていないようですが、二ビルという惑星(?)に限らず、宇宙から飛来する何かが世界的な黙示録を引き起こす、そんな天のしるしが終末に近づく時に現れるという話は以前からあります。

根本は聖書の中にあるのでしょうけど、それ以外にも、例えばネイティブ・アメリカンのホピ族の預言(口伝)の1から9までの預言の中の9番目に、

 

9.

天上にある天国の居住施設が地球に落下し衝突する。その時には青い星が現れて、その後ホピ族の儀式は幕引きとなる

 

地球に落下、青い星.........

 

過去記事になりますが、惑星X(ニビル)が太陽の後ろに隠れている? - strange world➰奇妙な世界から抜粋しますと、

 

最古のネイティブ・アメリカンと言われるホピ族、そのホピ族には口伝による預言(契約)があるとされます。

 

ホピ 神との契約

血が流されるであろう。われわれの髪と着物は大地に散乱するであろう。自然は、力強い大風の息をもって、われわれに語りかけることであろう。

 

大災害を起こす地震と洪水、季節と気象の変化、野生動物の消滅、いろいろな形の飢饉が起こるであろう。

 

世界中で、徐々に指導者と民衆とのあいだに腐敗と混乱が広がり、戦争は強風のように広がるであろう。それもみな、創造の最初から決められていたことなのだ。

 

われらが絶望的な困難に陷いるときに、預言を成就する三人が立ち上がる。長い根と乳のような液を持ち、切られても生え、卍に似た形の花咲かせる草、メーハのシンボルは、自然の四大力の解放を象徴する。
 

メーハのシンボルとは卍のことで、太陽を意味しているとされます。

卍という象徴は古代より世界中で使われています。


f:id:somin753:20171110133511j:image

エール大学の研究から古代ヨーロッパ、その周辺国で使用された卍の地図


調べれば調べるほど卍マークは世界中にあることがわかるのですが、それも近年というものではなく、古代から、太陽、または幸福の象徴として存在していたというのが興味深いです。

さて、ホピ族のメーハ(卍)は太陽という意味、それはホピ族のシンボルでもあるということらしいのですが、ある意味ホピ族は太陽に属する人々ということになるのかもしれません。

また、メーハ(卍)は四方を動き回り、最後に物質文明を浄化する為に天に現れるというのですが、このことから、もしかするとメーハ(卍)=太陽という象徴の他にも卍に象徴される四方を動き回る天体があるのかもしれません。

 

物質文明を浄化するため天に現れるメーハという天体........

 

最後に、ノストラダムスの予言にある諸世紀 第2章41番ですが、

 

巨大な星が7日の間にやってくる
雲を通して太陽がふたつ見えるだろう
大司教がその住まいを移すとき
大きなマスチフ犬は夜通し吠える

 

大司教がその住まいを移すとき、とはローマ教皇バチカンからどこかへ移動するという意味なのでしょう。

その時、巨大な星が7日間で地球にやってくる、その巨大な星は、雲を通して太陽がふたつあるように見えるだろう、ということです。

 

問題はその後の世界なんですが........

 

では。