NASAの火星画像に捕らえられた約2キロもある巨大な構造物?

火星での奇妙な画像、検索するとたくさん出てきます。

自然の造形なのか、それとも人工的な物なのか、はたまたエイリアンとか?

よくわかりませんけども、今回もNASAのMars Global Surveyorが撮影した画像に奇妙な構造をしたものがあり、それがYouTubeにアップロードされていました。

構造物と思われるものは、長さが1.3マイル(約2キロ)もある巨大なものです。

YouTubeでは宇宙船があると主張されているようですが、個人的には岩のようであり、隕石などの衝突跡のようにも見えます。


f:id:somin753:20171030075222j:image

人工的な物体なら、それはかなりの時間が経過しているのでしょう、見るからに劣化しています。
f:id:somin753:20171030075403j:image 


UFO hunter claims to have spotted a crashed mothership on Mars! - YouTube

火星には何があると言うのでしょうか?

では。