米国東海岸で新しい島(砂浜)が現れたり西海岸では奇妙な生物の死体が見つかったり

ノースカロライナ州のケープポイント近くの海岸で、ちょっとした衝撃がありました。

それは、1マイル(1.6キロ)の新しい島(砂浜)が現れたんです。

砂浜は今年4月頃から徐々に姿を見せ始めたようです。


f:id:somin753:20170704065243j:imageLarge new island forms off popular Outer Banks fishing spot | Environment | pilotonline.com

原因は不明ですが、この新しい島はシェルリー島と呼ばれ、当局はこの島は危険であり、人々が島を歩き回ったり泳ぐことを試みないように訪問者に対しそれを警告しているということです。

f:id:somin753:20170704065919j:image
f:id:somin753:20170704065959j:image
f:id:somin753:20170704070019j:image

New island appears off coast of North Carolina - YouTube

シェルリー島と呼ばれる新しい島、というか砂浜ですが、こちらの海域といえばバミューダトライアングルですね。

 

ビーチということから、東海岸のシェルリー島のちょうど反対側西海岸のカリフォルニアのビーチでは奇妙な生物の死体が見つかりました。

奇妙な海の生き物は、カリフォルニア州マリブのレオ・カリーリョ・ビーチで発見されたようです。(詳細は不明)
f:id:somin753:20170704072340j:image


f:id:somin753:20170704070649j:imageCan anyone tell me what this is? Other than an organ? - Imgur


f:id:somin753:20170704070801j:imageAnyone have any idea what this is?! - Imgur

生物の正体は何でしょうか? 

 

では。

 

ここ最近は静穏だった太陽で久しぶりにMクラスフレアが発生しました。
f:id:somin753:20170704062304j:imageフレアの自動検出 (swnews.jp)