ノルマンディー上空に未確認飛行物体?

奇妙な黒い物体が写り込んだ月面の写真。

撮影者は、それが何であったかを知るために、カリブ海最大の天文学機関に連絡した。
f:id:somin753:20170215113400j:image
SpaceWeather.com -- News and information about meteor showers, solar flares, auroras, and near-Earth asteroids 

 説明によりますと、「拡大画像を分析した結果、Google成層圏風船である可能性が高いと考えられました。これは、成層圏からのインターネットカバレッジをテストするプロジェクトです」と言います。「FlightRadar24.comをチェックしたところ、64,400フィートを飛ぶHBAL176と判明、そのバルーンが見つかった。詳細な分析によれば、バルーンは撮影者と月の間にあった。」

とのことです。

 

他にも、
f:id:somin753:20170215120831j:imageバルーン

 

f:id:somin753:20170215120924j:image
f:id:somin753:20170215120935j:image飛行機

このような写真が撮れますと、おっ、UFOか?なんて思ったりしてしまいます。

UFOを信じるか、信じないか、と聞かれますと、得体の知れない宇宙人や軍の極秘作戦などは別にして、何だかよくわからいながらも未確認飛行物体は存在していると思っています。

そして、時に得体の知れない奇妙な物体が撮影されることも多くあると感じています。

 

フランスのノルマンディー上空で光を放つ奇妙な形の物体が撮影されました。

Brightly-lit orange UFO filmed hovering over French coastal town leaves residents baffled - Mirror Online

↑詳細はこちら


f:id:somin753:20170215121256j:image
f:id:somin753:20170215121311j:image
f:id:somin753:20170215121321j:image
これは何でしょうか?

 

では。