2018-03-04から1日間の記事一覧

ペルーで大規模な地割れか?

詳細は不明ですが、ペルーで大規模な地割れが起きたようです。 詳細がわかり次第記事にしようと思っています。 では。

2019年までに巨大地震が起きる...という話から

新燃岳噴火は前兆か 2019年“大地震の可能性”を専門家指摘 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース ↑詳細はこちら 抜粋しますと、 2019年までに巨大地震が起きる――。 1日噴火した宮崎・鹿児島県境の新燃岳。2011年1月に52年ぶりに爆発的噴火を…

奇妙な潮汐現象 : ノースカロライナ州のノイス川が消えた

過去記事にも記しました、中南米、イタリア、インドなどの海岸線から海が消えるという奇妙な潮汐現象、今度は、2018年3月2日、ノースカロライナ州パムリコ湾に流入するノイス川の水が消えました。 Neuse River - Wikipedia 潮汐力に関係するのでしょうか? 1…

夜空に奇妙なものが飛び回る?カモメか?:ミルウォーキー

先週火曜日の午前4時43分ごろ、ミルウォーキーの町の塔に設置されたカメラが、空を飛び回る奇妙なものを映し出していた、ということです。 Weird things flying in the Milwaukee sky - YouTube カメラに映し出された地域では、大量のカモメが飛び回ることが…