2018-02-08から1日間の記事一覧

今年も黒点数ゼロの日が多く 1月の黒点相対数は 6.7 でした

3か月半ぶりにCクラスに達するフレアが発生しました。1月の黒点相対数は 6.7 でした。 宇宙天気ニュースより抜粋しますと、 担当 篠原 WDC-SILSOより1月の太陽黒点相対数が発表され、月平均値は 6.7 と3か月連続の1桁台となりました。11月は5.7、12月は8.2で…

何だこれ? 車が宙に浮く?

え~っ😱 フェイク映像? 車2台が宙に? ↓動画あり(Facebook) https://www.facebook.com/alertaperiodismoalternativo/posts/2051685611714565

オーストラリアの海岸に正体不明の生物死骸

オーストラリア、クイーンズランドのムランビンビーチで奇妙な姿の生物死骸が発見されました。 発見者の女性によりますと、最初は流木のように見えたが、近くで見ると生物らしき物体であることがわかり、さらに棒でつついてみると、それは柔らかかく、また目…

台湾での巨大地震から気になること

過去記事で、ユタ州数百羽の鳥が空から落下、それをユタ州ではなくローマ(場所)と訂正しました、 ユタ州(訂正:ローマ)で数百羽の鳥が空から落下したり巨大な氷塊が落下したり - strange world➰奇妙な世界 が、訂正のまた訂正、記事内容はローマでなく、やは…

今度はインドで引き潮現象

異常な引き潮現象が止まりません。 2018年2月4日、インドのVisakhapatnamで最も人気のあるビーチの1つ、Rushikonda Beachで引き潮現象が発生しました。 海岸から約100メートルほど海水が後退するという引き潮現象が発生しました。 地元では、津波が来るので…