2018-01-22から1日間の記事一覧

フィラデルフィアでシンクホールとかロシアで光を放つ奇妙な巨大球体

19日金曜日の昼ごろ、フィラデルフィアの住宅街にある道路に突然シンクホールが。 陥没した穴には大量の水が溜まっていますが、原因は水道管かもしれません。 6世帯の住民が避難しているそうです。 また目撃報告によりますと、シンクホールからは数多くのネ…

インドの湖で原因不明の巨大火災

インドのバンガロールにある1,000エーカーのベランダール湖で巨大な火災が発生しました。 火災は7時間も続き、数千人のインド兵によって消火されています。 In Bengaluru, 5,000 Armymen Fought Raging Fire At Bellandur Lake - YouTube Jumping Jack Flash…

ナスカプレート連動か?ペルー沖M7クラスの地震後にチリでM6クラスの地震

前回の記事で、 メキシコのコアウイラ州の都市サルティーヨに原因不明のクレーターという現象を記しましたけど、その後も原因は判明していません。 2018年1月17日、ハイウェイを走行していたドライバーが、地面から煙が出ている深い穴を発見し、警察に通報し…