ステンドグラスから射し込む光で

先程、玄関のステンドグラスから射し込む光で、白い花びらが色付くというキレイな光景がありました。 何とも神秘的。 普段は↓ 光が射し込んで 白いと何色にも染まる。 どうせならキレイに染まりたい。 自分という花。 では。

腹立てず.....一休さん

腹立てず 心ま~るく 気は長~く 己小さく 人大きく 一休さんの言葉

奇妙な現象を起こす人形が何故か行方不明

The most CHILLING photograph ever taken: Little girl's doll came to life then VANISHED これまで撮影した中で最もぞっとする写真:少女の命が入った人形が、その後、消えました The most CHILLING photograph ever taken: Little girl's doll came to l…

知足

世の中にはいろいろと物が溢れかえっています。 私自身、あれもこれも、もっともっと........ 気が付けば、なんとも欲深い人間だな~、とも思ったりするわけです。 さらに気が付けば、いらないものがそこらじゅうに。 これくらい、少しだけだからと。 本当は…

揺れて見えますか?画像からみる精神状態

画像を見て、今どのよう精神状態なのか? 【揺れて見えたらヤバい】 自分の今の状態がチェックできる画像 1.ストレスがたまっている人ほど揺れて動いているようにみえる。出典:viva-wmaga.eek.jp/ 2.ストレスをコントロールできる能力の高い人ほど、ゆ…

元 NSA (アメリカ国家安全保障局)のエドワード・スノーデンの証言「 地球の内部に知的に高等な生命が住んでいる」...地球内部(地下深く)に文明は存在するのか?

地球内部(地下)に世界(文明)は存在するか?ネットで京都大学が公表した地球内部の構造に関する記事を読んでいました。 ▲地球コアに多くの水素が存在 -地球誕生時に大量の水- — 京都大学↑詳細はこちら ある程度、物理学的な知識がないと難しい内容かもしれ…

「君が代」チヨニ → シオンの民 ヤ・チヨニ → 神の民シオン

細石(さざれ石) ▲日枝神社で撮影 細石とは、細かい石がいくつも集まり大きな塊となる石(岩)です。 この細石を見たとき、当然ながら「君が代」を思い出しました。 以前、「君が代」に関する記事が東洋経済オンラインニュースに掲載されていました。「君が代」が…

"Mysterious Apocalyptic sounds : Slovakia."

3月1日、スロバキアで奇妙な音(奇妙な雲も)が鳴り響いきました。 Mysterious Apocalyptic sounds were once again heard !Slovakia. - YouTube 投稿者によりますと、これはHAARPが原因かもしれず、それにより地震が発生する可能性がある...とも。 「これらの…

防犯カメラが記録した奇妙な現象:人が痙攣したり不自然に物が動いたり...

近年、防犯カメラ(監視カメラ)の普及により、普通では考えられないような奇妙な現象が捕らえられたりします。 2011年、マレーシアのスーパーマーケットで奇妙な現象がありました。 'Possessed' man jerks violently as 'ghostly reflection' appears in shop…

悪魔の聖書ギガス写本に描かれた悪魔の姿が気になったり

太陽の光と雲の影が織り成す光景がイタリアで撮影され、その光景が、まるでキリストが手を広げているかのようだ、という記事がありました。 我就是光! 義大利小鎮天空 驚見萬丈光芒耶穌像! | ETtoday國際 | ETtoday新聞雲 イタリアというお国柄、その光景…

マーフィーの法則という「あるある」な確率

日常生活の中で、けっこうな確率で起こる法則があるとされます。 それを、マーフィーの法則と言うらしい。 マーフィーの法則 ☆失敗する可能性のあるものは、いつか失敗する ☆落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段…

北枕は地磁気の関係で血液の循環がよくなる....のか?

死者の頭を北枕(方角を北に)にするため、北枕に寝てはダメだと幼い時に親から聞かされましたが、最近、私は北枕に寝る。 と言いますのは、北枕と地磁気の関係です。 北枕は地磁気の関係で血液の循環がよくなることが科学的に証明されている。 ぐっすり眠るこ…

簡単な手品2

過去記事で 簡単な手品 - strange world➰奇妙な世界 を紹介しました。▲100円玉の上にコップを移動(被せる) という簡単な手品です。 久しぶりに、私が中学生の時に覚えた簡単な手品をもう1つ紹介します。 水の入った透明のコップの中に一瞬でコインが現れる…

奇妙な 「13」という数字

今年の13日の金曜日は9月と12月にあります。 だからどうしたという話でもありませんが。 日本では昔から、船や山小屋などで13人が集まった際、13を忌み嫌い、顔の絵を描いたものや藁人形などで架空の14人目を追加するという習俗があるとのことです。 要は、…

ナンバー “ 11 ”に取りつかれた町

第一次世界大戦は1918年11月11日の休戦協定によって終了した。 午前11時にそれが発効した。 ナンバー 11 数字というのは時に奇妙な時を刻みます。 スイスにある奇妙な時計 投資銀行の壁にある珍しい時計。 11個の歯車と鐘、12時間に足りない11時間ダイヤル…

生物の異変異常や奇妙な生物とか久しぶりにオーメンを観た後に666を思う

久しぶりの記事更新です。 と言いますか、気になった情報を下書保存したまま編集もせずにほったらかしにしていました。 ですので今回の記事は、保存していた情報を繋ぎ合わせたヘンテコな内容となっています、ご勘弁を。 記事の最後の方で少しだけ映画「オー…

生物の異変や異常=地震前兆とは言えないけれど...ここ最近気になっています

2月12日から、伊豆諸島の大島町で地震が相次ぎ、14日には震度3を観測しました。 大島町からは距離がありますが、昨年の11月、沼津市内浦漁港で幻の深海魚が捕獲さたり、同じ沼津市ではリュウグウノツカイが見つかっていました。 深海魚の異変が地震と関係あ…

リュウグウノツカイは地震前兆か? に「特に心配する必要はない」という東海大海洋研究所の特任准教授

今年、深海魚リュウグウノツカイが相次ぎ見つかり、ネットでは地震前兆か?、という記事が多く見受けられます。 「幻の魚」日本海で次々=リュウグウノツカイ-専門家「地震とは無関係」(時事通信) - Yahoo!ニュース 記事によりますと、 今年に入り、「幻…

また竹の花が開花し空では2つの太陽が現れたり?

過去記事で、 去年の10月ごろに何ヵ所かで竹の花が一斉に咲いた、という記事を記したことがありますが、一部言い伝えでは、不吉なことが起こる前兆なのでは?、ということです。 もちろん根拠はありませんけど、60年から120年に一度咲くと言われる竹の花が咲…

壊れ行く地球......これからは世界的(地球規模)な寒冷化となるだろう(NASAの新しい予測)

タイトルに、壊れ行く地球......、としましたけど、本当に地球は壊れ行くのか? と、実のところ半信半疑でいます。 と言いますのも、人間が原因で地球規模の異変が起きているなら、人間が今ある文明、生活を改めれば少しずつ改善していくのではないか、しか…

タイムリミット(時間切れ)が近付いていると感じるほど壊れ行く地球

壊れ行く地球....... もう何年も前からそう感じています。 しかも、それは年々加速しているかの如く、その壊れ行く姿は日常茶飯事のように目にします。 チリでシンクホール ロサンゼルスでもhttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10218041458766448&…

"Strange Sounds Coming ” そして 諏訪大社の筒粥神事の結果は三分五厘「要注意の年では」....

新年早々、あの奇妙な音が鳴り響き渡りました。 オクラホマ州 Strange Sounds Coming From The Sky Over Oklahoma. - YouTube ユタ州 Lots of theories, but still no official word about what caused mysterious ‘boom’ felt and heard across northern Ut…

地球そのものの異変が加速 : 北磁極の移動する速度が年約15キロメートルから約55キロメートルまで加速

前回の記事で、 “ 7日、半年ぶりにCクラスの小規模フレアが発生し、高速の太陽風が続きました。 地球上空ではスポラディックE層に大きな変動も見られています。” と記しましたけど、このスポラディックE層の変動は地震発生と関係するかもしれない、という話…

災害は人間の都合など待ってはくれない...

新年⛩️のご挨拶が遅れましたが、今年も当ブログをよろしくお願い致します 平成が終わりの年、今年はどんな1年となるのでしょうか? 平成が終わり、今年4月、今上天皇陛下が譲位、平成から新しい元号へと。 退位式は4月30日、新しい天皇陛下の即位式は5月1日…

世の中いろいろありすぎて....

世の中いろいろありすぎて、思考も体もフルスロットルでなければついていけない、そんな心境です。 さて、 スンダ海峡(スマトラ島とジャワ島)で22日午後9時27分(日本時間同日午後11時27分)ごろに津波が発生し、バンテン州パンデグラン県、セラン県、ラン…

突然の災害何が起こるかわからないようで...でも何だかわかるような気もする...変な気分

オーストラリア(地域は不明)でコウモリの大量死がありました。https://twitter.com/Strange_Sounds/status/1071172439437180931?s=19 原因は不明ですが、今年1月に紹介した記事で、オーストラリアでは気温が40℃を超えた地域があり、ビクトリア州では極端に気…

南極の氷床を下から溶かす不思議な放射性熱源

前回12月6日の記事で、 個人的に気になる地震が、 12月6日 4時48分ごろ震源地 : 東海道南方沖最大震度 : 1マグニチュード : 4.3深さ : 10km緯度/経度 : 北緯33.7度/東経138.5度 というフィリピン海プレートでの浅い地震。 この北緯33線が気になったり、根拠…

南太平洋クジラ打ち上げと原因不明の低周波異音→地震?/佐渡島で深海魚捕獲→地震?

ここ最近、記事の下書ばかりたまり、ブログ更新が遅れてしまっています。 体調が悪いとかではなく筋トレに没頭、トレーニングについていろいろ勉強していました。 現在、自分の体重は63キロ、筋トレを始めてから±3キロの体重コントロールができるようになり…

この先も環境の異変や異常が続く中で世界を巻き込む大きな戦争が起こるかも...起きないとは言えないと感じて

オーストラリアに巨大牛出現‼️デカイですね‼️ 古代より牛(猫や鳥も)は聖なる生き物とされてきました。 イスラエルでは神への捧げ物(犠牲)でもあります。 で、イスラエルですが、元貴乃花親方の花田光司氏の発言に、 相撲はヘブライ語 ものすごく、つながりが…

平成12年の教育改革国民会議第1分科会資料が変だな...と感じて

ずいぶん前のことですけど、 平成12年7月7日(金)教育改革国民会議第1分科会(第4回)資料 というものがありまして、その中に、一人一人が取り組む人間性教育の具体策(委員発言の概要)が変なので引用します。 1.子どもへの方策 ●首相官邸サイト内…