11月13日~15日の謎の轟音と振動から空が騒がしいと感じ.....

空が騒がしい...... 11月13日から15日にかけて、アイダホ州、アラバマ州、テキサス州、メリーランド州、サウスカロライナ州、フロリダ州、ルイジアナ州、ニューヨーク州、カリフォルニア州、ニュージャージー州で、謎の轟音と揺れが観測されたそうです。 原…

フロリダ州で海岸を埋め尽くす貝

11月11日、フロリダ州サンクトペテルブルクで数え切れないほどの貝が海岸を埋め尽くしました。 波際の砂浜が長距離に渡り真っ黒になるという信じられない現象です。 数日前のハリケーンの影響か? MILLIONS of black snails invade popular beach in Florida…

しばらく無黒点が続いて...巨大地震とかエジプトで奇妙な手が発掘されたとか

Strange phenomenon in the sky ...iridescent clouds in Chile I - YouTube 2017年11月13日、チリのアントファガスタの空のハロー現象が少し奇妙。さて、南極は地球上のどの場所よりも早く温暖化が進んでいて、それが地表の氷が溶ける原因となっているとも…

出た❗人面魚....顔が怖い

以前、人面魚なる鯉が話題になったことがありました。 ずっ~と前の話なので若い方は知らないかもしれませんね。 それは単に鯉の模様が水や光や影の具合から、見方によっては人の顔に見えるというものです。 で、イギリスでも人面魚がいる、その顔がイエス・…

戦士と思われる巨人、馬、そして魔女?ドイツで発見された異常な埋葬を伴う墓地

Merovingian necropolis with warriors, horses and unusual burials unearthed in Germany - Nexus Newsfeed 記事によりますと、 ドイツのツィッツ村での道路工事中に奇妙な墓地が発見されました。左手に剣などを持った人骨ですが、この人骨は戦士のものと…

物質文明を浄化する為 天に現れる星

太陽にまた奇妙な物体? 今月確認された奇妙な現象です。 太陽表面のフィラメント(プロミネンス?)の間を潜るように奇妙な形状のものが浮遊しています。 New video showing Huge UFO near the SUN !!! Nov 2017 - YouTube 太陽からプラズマを吸収しているか…

松果体(脳)と第3の目(額) 古代より伝わるこの神秘的な象徴

太陽黒点ゼロが続いています。 とは言え、コロナホールからの太陽風は地球へと届いていて、小規模ながらも磁気圏に変動が起きています。 磁気圏の変動によるものかは不明ですけど、複雑なハロー現象が、11月1日にロシアのムルマンスク地域の空に現れましたWa…

59年間燃続けている地下からの火(中国)とか黒点数ゼロの日が1週間となり大量のカラスが飛び回る

中国では、59年間燃続けている不思議な地下からの火炎があります。 水をかけても、しばらくすると再燃します。 この消える事のない地下からの火、それは天然ガスが原因でしょうけど、そのままで危なくないのでしょうか? Mysterious Underground Fire Ablaze…

ピラミッドの空洞発表に批判のエジプトと気になるジョセフ・ティテル『2015年の予言』

ピラミッドの空洞発表に批判 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6260009 抜粋しますと、 【AFP=時事】エジプトのギザの大ピラミッド(Great Pyramid of Giza)の中心部に「旅客機サイズの空洞」が見つかったとする専門家チームの発表について、エジプト人考…

新たなマイクロ波衛星画像とか メキシコでは地震ではない謎の揺れ

MIMIC(マイクロ波衛星画像)に写った不可解な波形を過去記事で何度か紹介しました。 今まで紹介した波形の出所は南極大陸らしく、その波形は太平洋へ向けて放出されていました。 波形の正体は“マイクロ波”だとされます。 マイクロ波をキャッチしたのは機械走…

インドネシアで天使のラッパが記録された次の日はカナダでも

先日の記事、 天使のラッパ?(インドネシア)とか異例の大雪(中国、パキスタン)とか太陽黒点数がまたゼロになる - strange world➰奇妙な世界 インドネシアで天使のラッパ(?)を紹介しましたが、カナダのカルガリーでも11月2日に天使のラッパのような奇妙な音…

原因不明...ドイツで大量の鳥が道路に落下

2017年11月2日、ドイツのラインランド・プファルツ州トリーア・ザールブルク地区で、空から約50羽の鳥が落ちてきました。道路に落下した鳥は、約50メートルに渡ります。 その多くは車との衝突で死んでいるようですが、3羽を死因調査のために引き取りました。…

相次いぐ生態系の崩壊に謎のブーム

中央アメリカ中部に位置するエルサルバドルの海(太平洋側)で約400匹のウミガメが死んでいると環境天然資源省(MARN)が2017年11月1日に報告しました。 MARN El Salvador (@MARN_SV)さんをチェックしよう https://twitter.com/MARN_SV?s=09 生態系の崩壊、特…

天使のラッパ?(インドネシア)とか異例の大雪(中国、パキスタン)とか太陽黒点数がまたゼロになる

インドネシアで天使のラッパか?https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2007300829486377&id=1512260138990451 ↑動画(Facebookより) 天使のラッパとは、ヨハネの黙示録に記された預言で、7つのラッパまであり、最後の7つのラッパが鳴り響く時、地上…

ロシアの湖にシンクホールが一晩で発生し魚などを飲み込んだり再び二ビルによるEnd of the worldが囁かれたり

10月12日、ロシアウラジミール地方のサカンティの森林の湖に巨大なシンクホールが発生し、その穴によって湖が一晩で姿を消しました。深さ20メートルものシンクホールは、すべての魚や湖に生息する生物を飲み込まれました。 10月12日に一晩で形成されたシンク…

光学現象....奇妙とか不思議とか謎とか

前回の記事で、 2017年10月26日、ロシアが核弾頭ミサイルを発射した後の珍しい現象がオーロラと共に見られた、ということを記しました。 で、これと似たロシアのミサイル実験で、以前も怪光が確認されています。 場所はノルウェーだったかと思います。 これ…

宇宙の天気と地球の天気 空での神秘的かつ奇妙な現象

2017年10月26日、ロシアが核弾頭ミサイルを発射した後の珍しい現象がオーロラと共に見られました。Alexey Yakovlev 広範囲に渡り確認されているようです。Reports of spectacular UFO - a giant glowing ball lighting the sky - in Siberia 今回の現象は多…

NASAの火星画像に捕らえられた約2キロもある巨大な構造物?

火星での奇妙な画像、検索するとたくさん出てきます。 自然の造形なのか、それとも人工的な物なのか、はたまたエイリアンとか? よくわかりませんけども、今回もNASAのMars Global Surveyorが撮影した画像に奇妙な構造をしたものがあり、それがYouTubeにアッ…

アルゼンチンで奇妙な光学現象と巨大な雹が降る カナダでは相次ぐ異常気象で大雪

アルゼンチンでの奇妙な気象現象 http://www.realidadregional.com/registran-extrano-fenomeno-meteorologico-en-feliciano/http://www.realidadregional.com/registran-extrano-fenomeno-meteorologico-en-feliciano/ 記事によりますと、 10月24日、アルゼ…

アラスカ海域の異常 : 温暖な海域に生息するパイロソームが大量に侵入 温暖化の影響か?

NOAAのアラスカ漁業科学センターがアラスカの海での異常を報告しています。 NOAAとは、アメリカ海洋大気庁(National Oceanic and Atmospheric Administration)のことで、海洋と大気に関する調査研究の専門機関です。 http://www.nmfs.noaa.gov/stories/201…

コンピューターマザーボードとピラミッドの配置が似てる?

コンピューターには、マザーボードというパソコンのあらゆる部品が接続されてる重要なデバイスが内部に設置されています。 主要な電子回路基板のことですが、遠目から見ると、緑の中に建物がある上空写真にも見えたり.....? で、マザーボードの中でも重要な…

天気予報live中継で奇妙な浮遊物体がカメラに!また奇妙なエイリアンのような蛾

オクラホマのTV天気予報live中継で奇妙な浮遊物体がカメラに捕らえました。https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1384918144966909&id=261715793953822(動画:Facebook) 次は気持ち悪い蛾....... 蛾の嫌いな方は見ない方がいいかも... Alien-like cre…

M1.1の太陽フレア発生

9月中旬以降、静かだった太陽活動、無黒点という日が続いていました。 太陽の裏側では活発な活動をしていたと思われる2682黒点群が姿を現しています。 そして、世界時20日23時、太陽の東端でM1.1の中規模フレアが発生しました。 このフレアは、CME(太陽ガス…

防犯カメラや車載カメラが捕らえた奇妙な現象はポルターガイスト?

防犯カメラ、監視カメラ、車載カメラなど、今やどこにでも設置され活躍してくれていますが、そのカメラ、時に奇妙な現象をも捕らえることに役だっているようです。 そのような現象を過去記事でも紹介していますが......... Eerie moment 'ghost' car appears…

カリフォルニア州のマンモスレイク周辺で地震が多発 マンモスレイクと言えばマウンテン・マンモス そして気になるエスキモー女性の予言

カリフォルニア州のマンモスレイク周辺で地震が多発しています。過去6日間に185以上の地震がこの地域に発生しました。最も強い地震は、10月19日木曜日に発生したM3.1でした。 その数時間後にM2.8の地震が続いています。 普段は地震の少ない地域で、短期間集…

die-offs  生物大量死が相次ぐ

生物の大量死、パラグアイの川で魚、ニュージーランドのビーチでクラゲのような生物、タイのビーチで魚....... 先日の記事に記しましたけど、最近は世界中で大量死が発生しています。 詳細は不明なんですが、ドイツ全土の国立公園などでは昆虫の数が75から82…

日本も太陽フレア(磁気嵐)による停電リスク検討.....

太陽フレアによる停電リスク、日本もフレアの磁気嵐の影響について検討を始めるようです。 やっとです。 太陽フレア、海側に停電リスク 京大が数理モデル(京都新聞) - Yahoo!ニュース ↑詳細はこちら 抜粋しますと、 太陽表面の爆発現象「太陽フレア」が起…

また魚の大量死 そして伝説の龍のような骨発見とか サウジアラビアでは謎の古代「ゲート」が発見されていた...しかし....

先日の記事で、生物の大量死の憂鬱としてパラグアイの川で魚が大量死したことを記しました。 その生物の大量死ですが、今度はタイのホアヒンビーチで魚が大量死しています。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2000085296874597&id=1512260138990…

今年は太陽黒点数0の日が多く また大地震や火山噴火も多発

これからは海底火山が気になる...... とブログ(Yahoo!ブログ)で記し始めたのが2015年頃からなんですが、その頃の海底火山で言いますと、西之島新島の噴火から陸地の拡大が止まりませんでした。 これからは見えない火山、海底火山の活動が活発化してくるかも…

タイで大雨の後 大地に巨大な亀裂

個人的な事情でブログを休んでいました。 5日ぶりにブログ再開です。 大雨が続いた後のタイで大地に巨大な亀裂が発生しました。 1.3ヘクタールもの広さで亀裂(地滑り)が発生しているようで、分かりやすく言いますと、甲子園球場のグランド位の敷地で発生した…