コロナウイルスの他 クリミア・コンゴ出血熱とかデング熱とか洪水にイナゴの大量発生とか

イスラエルが洪水に、 Powerful storm set to batter Israel with 100-kph winds, massive flooding | The Times of Israel エジプトも洪水に、 Emergency declared as Egyptians brace for floods, water cut-off expected - Egypt Today https://youtu.be/…

増加する原因不明の鳥の大量死

最近の記事で、鳥の大量死と5Gについて記しました。 その後も鳥の大量死が続いています。 最近では鳥の奇妙な行動も見られているようです。 また、5Gは安全基準を満たしているのか、それとも危険なのか、今のところ不明ではありますけど、強力な電磁波を発生…

新型コロナから聖書“黙示録”の終末の時代を感じて

昨年10月、NASCARの殿堂ビルhttps://en.m.wikipedia.org/wiki/NASCAR_Hall_of_Fameに合計で310羽の鳥が約1時間、建物にぶつかり続けました。 ][Carolina Waterfowl Rescue on Instagram: “Three hundred birds hit a building uptown. We got the call about…

南極の気温がそれまで以上に上昇し南極のペンギンの個体数が過去50年間で77%以上減少したかと思えば北極圏では氷河が過去11年間で最大となった

地球温暖化 昨年ニューヨークで開かれた “温暖化対策サミット” でスピーチした少女、スウェーデンのグレタ・トゥーンベリさんは、気候変動が緊急事態にあると訴えました。 そして今年、気候変動(地球温暖化)の経済学を巡る議論の場で、グレタさんの主張に対…

"私は立ち上がって声を上げる! 武漢市民の叫び【悲しみ→憤り→覚醒】" を YouTube で見る

"私は立ち上がって声を上げる! 武漢市民の叫び【悲しみ→憤り→覚醒】" https://youtu.be/s55lLuGwxPIhttps://youtu.be/s55lLuGwxPI 米国ではインフルエンザが猛威をふるっているという..... 死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない…

欧州ウイルス専門家 新型コロナに「消すことのできない人工的痕跡」と主張 - ライブドアニュース

SARSウイルスとMERSウイルス、またコロナウイルスは一般に動物に由来する傾向があります。 しかし、今回のコロナウイルスは様子が違うようです。 欧州ウイルス専門家 新型コロナに「消すことのできない人工的痕跡」と主張 - ライブドアニュース https://news…

地球の鼓動に異変が?地球の自然な鼓動のリズムであるシューマン共鳴は加速している?そして有害とされる5G電磁波は私たちにどのような影響を及ぼす?

近年、世界の至るところで鳥の大量死が発生しています。 その多くは、今まさに飛んでいた鳥が急に空から落ちてくる、という情報なんですけど、その奇妙な鳥の大量死のニュースが昨年の12月にありました。 で、これが少し気になったりもしています。 イギリス…

ババ・ヴァンガ 2020年の予測:プーチン暗殺、津波、新たな年の終わり

英エクスプレス ニュースに、 Baba Vanga 2020 prediction: END OF THE WORLD, Putin assassination, tsunami in the New Year | Weird | News | Express.co.uk という記事がありまして、タイトルには、 ババ・ヴァンガ 2020年の予測:プーチン暗殺、津波、…

長野で筒粥神事、今年の世相は「3分5厘」 諏訪大社の春宮

長野で筒粥神事、今年の世相は「3分5厘」 諏訪大社の春宮:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) 下諏訪町の諏訪大社下社春宮で14日夜から15日早朝にかけ、今年の世相や農作物の豊凶を占う「筒粥神事」があり、世相は昨年と同じく、5分満点で「3分5厘」だっ…

新年早々 原因不明の肺炎とか中東情勢悪化から戦争へ向かうのか? そしてドイツ銀行破綻はあるか? それらは世界を巻き込むのか?

中国で原因不明の肺炎恐怖…韓国政府「24時間非常対応」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200104-00000007-cnippou-kr 抜粋しますと、 最近、中国で原因不明の肺炎患者が続出したことを受け、韓国保健当局が2…

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します 昨年、いろいろと思うことがあり記事更新をしなかったのですけど、今年は記事を更新していきたいと準備しています。 内容は、相変わらず荒唐無稽論ですけど、興味があればお付き合いしていただ…

後もう少しで令和という時代に

3月4月と、仕事がバタバタしていまして、1ヶ月以上もブログ更新ができないままでいました。 いくつか下書を保存していましたが、それもほったらかしの日々でした。 そんな私のブログに毎回訪問してくれている方が多くあるというのは、ありがたき幸せ、本当…

電磁波に関連するさまざまな健康上の問題...はあるのか?

太陽に新しく現れた黒点で、20日の19時半(世界時20日10時半)にC4.8の小規模フレアが発生しました。 このフレアに伴って太陽ガス放出現象(CME)が発生しています。CMEは地球正面で発生したという状況ではありませんが、3日~4日後くらいには太陽風の乱れが到来…

ステンドグラスから射し込む光で

先程、玄関のステンドグラスから射し込む光で、白い花びらが色付くというキレイな光景がありました。 何とも神秘的。 普段は↓ 光が射し込んで 白いと何色にも染まる。 どうせならキレイに染まりたい。 自分という花。 では。

腹立てず.....一休さん

腹立てず 心ま~るく 気は長~く 己小さく 人大きく 一休さんの言葉

奇妙な現象を起こす人形が何故か行方不明

The most CHILLING photograph ever taken: Little girl's doll came to life then VANISHED これまで撮影した中で最もぞっとする写真:少女の命が入った人形が、その後、消えました The most CHILLING photograph ever taken: Little girl's doll came to l…

知足

世の中にはいろいろと物が溢れかえっています。 私自身、あれもこれも、もっともっと........ 気が付けば、なんとも欲深い人間だな~、とも思ったりするわけです。 さらに気が付けば、いらないものがそこらじゅうに。 これくらい、少しだけだからと。 本当は…

揺れて見えますか?画像からみる精神状態

画像を見て、今どのよう精神状態なのか? 【揺れて見えたらヤバい】 自分の今の状態がチェックできる画像 1.ストレスがたまっている人ほど揺れて動いているようにみえる。出典:viva-wmaga.eek.jp/ 2.ストレスをコントロールできる能力の高い人ほど、ゆ…

元 NSA (アメリカ国家安全保障局)のエドワード・スノーデンの証言「 地球の内部に知的に高等な生命が住んでいる」...地球内部(地下深く)に文明は存在するのか?

地球内部(地下)に世界(文明)は存在するか?ネットで京都大学が公表した地球内部の構造に関する記事を読んでいました。 ▲地球コアに多くの水素が存在 -地球誕生時に大量の水- — 京都大学↑詳細はこちら ある程度、物理学的な知識がないと難しい内容かもしれ…

「君が代」チヨニ → シオンの民 ヤ・チヨニ → 神の民シオン

細石(さざれ石) ▲日枝神社で撮影 細石とは、細かい石がいくつも集まり大きな塊となる石(岩)です。 この細石を見たとき、当然ながら「君が代」を思い出しました。 以前、「君が代」に関する記事が東洋経済オンラインニュースに掲載されていました。「君が代」が…

"Mysterious Apocalyptic sounds : Slovakia."

3月1日、スロバキアで奇妙な音(奇妙な雲も)が鳴り響いきました。 Mysterious Apocalyptic sounds were once again heard !Slovakia. - YouTube 投稿者によりますと、これはHAARPが原因かもしれず、それにより地震が発生する可能性がある...とも。 「これらの…

防犯カメラが記録した奇妙な現象:人が痙攣したり不自然に物が動いたり...

近年、防犯カメラ(監視カメラ)の普及により、普通では考えられないような奇妙な現象が捕らえられたりします。 2011年、マレーシアのスーパーマーケットで奇妙な現象がありました。 'Possessed' man jerks violently as 'ghostly reflection' appears in shop…

悪魔の聖書ギガス写本に描かれた悪魔の姿が気になったり

太陽の光と雲の影が織り成す光景がイタリアで撮影され、その光景が、まるでキリストが手を広げているかのようだ、という記事がありました。 我就是光! 義大利小鎮天空 驚見萬丈光芒耶穌像! | ETtoday國際 | ETtoday新聞雲 イタリアというお国柄、その光景…

マーフィーの法則という「あるある」な確率

日常生活の中で、けっこうな確率で起こる法則があるとされます。 それを、マーフィーの法則と言うらしい。 マーフィーの法則 ☆失敗する可能性のあるものは、いつか失敗する ☆落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段…

北枕は地磁気の関係で血液の循環がよくなる....のか?

死者の頭を北枕(方角を北に)にするため、北枕に寝てはダメだと幼い時に親から聞かされましたが、最近、私は北枕に寝る。 と言いますのは、北枕と地磁気の関係です。 北枕は地磁気の関係で血液の循環がよくなることが科学的に証明されている。 ぐっすり眠るこ…

簡単な手品2

過去記事で 簡単な手品 - strange world➰奇妙な世界 を紹介しました。▲100円玉の上にコップを移動(被せる) という簡単な手品です。 久しぶりに、私が中学生の時に覚えた簡単な手品をもう1つ紹介します。 水の入った透明のコップの中に一瞬でコインが現れる…

奇妙な 「13」という数字

今年の13日の金曜日は9月と12月にあります。 だからどうしたという話でもありませんが。 日本では昔から、船や山小屋などで13人が集まった際、13を忌み嫌い、顔の絵を描いたものや藁人形などで架空の14人目を追加するという習俗があるとのことです。 要は、…

ナンバー “ 11 ”に取りつかれた町

第一次世界大戦は1918年11月11日の休戦協定によって終了した。 午前11時にそれが発効した。 ナンバー 11 数字というのは時に奇妙な時を刻みます。 スイスにある奇妙な時計 投資銀行の壁にある珍しい時計。 11個の歯車と鐘、12時間に足りない11時間ダイヤル…

生物の異変異常や奇妙な生物とか久しぶりにオーメンを観た後に666を思う

久しぶりの記事更新です。 と言いますか、気になった情報を下書保存したまま編集もせずにほったらかしにしていました。 ですので今回の記事は、保存していた情報を繋ぎ合わせたヘンテコな内容となっています、ご勘弁を。 記事の最後の方で少しだけ映画「オー…

生物の異変や異常=地震前兆とは言えないけれど...ここ最近気になっています

2月12日から、伊豆諸島の大島町で地震が相次ぎ、14日には震度3を観測しました。 大島町からは距離がありますが、昨年の11月、沼津市内浦漁港で幻の深海魚が捕獲さたり、同じ沼津市ではリュウグウノツカイが見つかっていました。 深海魚の異変が地震と関係あ…